アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

10周年記念パーティ

こんばんは。
本日はブラス10周年記念パーティ(サブタイトル:河合達明出版記念パーティ)と題されて、
たくさんのパートナー企業の皆様もご招待しての、パーティが丸の内・ヴェルミヨンバーグで行われました。

10周年の感謝を伝えるとともに、
ブラスが手がけた「ウェディングプランナーになりたい君へ」の出版お披露目でもあります。
史上最大の126名をご招待しての、盛大なパーティになりました。

このパーティの中で、恐縮ながらいくつかの出番をいただきました。
その中でも一番の見せ場は、同期のメンズ4人による「10年後の決意表明」です。

今までの10年間の感謝をするとともに、
これから先10年の想いを伝えること!

「10年後の私達は笑っていますか?」
「10年後の私達は幸せですか?」
「10年後の私達は感動していますか?」
「10年後の私達は心から結婚式を愛していますか?」

「これからは私達がブラスを引っ張っていく存在となり
ブラスがブライダル業界を引っ張っていく存在となります」

そんな決意をぶつけました。

この数年でブライダルは大きな変化がありました。
きっと、この先10年も大きな変化があると思います。

私達に出来ることは何なのでしょう…。
まずは、身近にあることを一生懸命やることだと思います。
10年後の未来を創るのは、今日からの私達の行動であり想いです。

このことを忘れずに、日々最幸の結婚式創りに精進して参ります!
これからも、アージェントパルムをよろしくお願いします。

本日はがお送りしました。

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です