アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

11.23 Happy Wedding!

11月23日
本日も素敵な夫婦が誕生いたしました

かずきさんとともこさん

この日の為に準備をたくさんがんばってくださいました

おふたりの結婚式はご家族の対面からはじまります
ご兄弟様も一緒のご対面
楽しみにしていたことが伝わってきます

おふたりが選んだのは教会式

リングボーイにともこさんの親戚のお子様が指輪を上手に運んでくれました!
皆様のあたたかい祝福の中 挙式は進みます

アフターセレモニーでは
ブーケトス&ブロッコリートス

幸せになりたい皆様へむけて幸せのおすそわけ

楽しい披露宴がスタートします!!!
恥ずかしがり屋なともこさんですが すごく可愛く入場してくださいました

職場の皆様からもあたたかいお言葉をいただき祝宴!

キッチンOPENでは ともこさんのお姉様と姪っ子さんにご協力いただき
ステッキを持ってキッチンOPEN!!!

かずきさんのご友人からスピーチもいただき
みんなと一緒にテーブルをまわりながらお写真も残していきます

ケーキはいちごたっぷり!
かずきさんが意外とこだわったかわいいケーキに入刀します

中座相手はそれぞれご兄弟と進みます

お色直しの入場
かわいいピンクのドレスに着替え 入場します

おふたり手作りのストリングアート
これは受付で皆様に糸をつないでいただいたものをおふたりで完成させます
ゲスト全員でつないだ素敵なストリングアートです!

ご友人からみんなから集めたメッセージをDVDでおふたりに届けます
素敵な映像でしたね

おふたりからのプレゼント
お茶漬け&デザートビュッフェ
カラードレスでもみんなとお写真を残していきます

ともこさんの友人からもスピーチをいただきます

おふたりからの感謝の想いも家族へ伝えお開きへと進みます

かずきさん ともこさん
本当におめでとうございます!
おふたりが悩んで決めてくださったアージェントパルム
たくさん準備も頑張りましたね!
直前までたくさん頑張ってくださったのも
皆様へしっかり想いが届いてます

これからの夫婦生活をおふたりが仲良く過ごしていけるよう
また結婚式のこと思い出してくださいね!

おふたりが結婚式楽しかったと言ってくださってすごく嬉しかったです
これからも素敵なおふたりでいてくださいね

末永くお幸せに!!

担当:加藤七瀬

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です