アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

笑いと涙の結婚式

結婚式は一生に一度。来て下さった方に感謝を伝える大切な一日。
だから「ここに来てよかった」と皆さんに思っていただけるような
一日を、おふたりと一緒に考えてきました。

本日のおふたりはいさむさんとりささん。
元の苗字が一緒のおふたりは、結婚後も名前が変わることなく
ひとつの家族になりました。

緊張しながらお父様と足をそろえて歩いたバージンロードや
お子様が一生懸命運んでくれたリングピロー
皆様からの祝福のフラワーシャワーなど、一生心に残る
かけがえのない時間になったことと思います。

「みんなが楽しんでくれる結婚式がやりたいよね~!」
そういいながら話し合ってきた披露宴は、好スタートをきります。
いさむさんとご上司のホイッスルとともに開いたオープンキッチンから
美味しいお料理が次々と運ばれてきます。

CIMG9341ケーキはおふたりの想い出の
ひまわり畑を再現!!
真ん中にはハイジとペーターの格好をした
おふたりが乗っています♪
ケーキ入刀、ファーストバイトはおふたりらしく
仲良く行っていただきました。

「いつも食べさせてもらってます」のいさむさんの一言、素敵でしたね~

お色直し入場はおふたりの大好きなUSJのショー「ウォーターワールド」を
おふたりアレンジで再現!
CIMG9348
スタッフ扮する保安官と一緒に
敵に捕らわれたりささんを助けに行きます。
ゲストの皆様にもご協力いただき
大ブーイングで敵を撃退。
会場内がひとつになったお色直しは大成功でしたね!

CIMG9359CIMG9357


艶やかな衣装に身を包んだりささん。雰囲気も変わって素敵です!
ビールをしょって各卓に回るいさむさんと、おつまみを配るりささん。
ここにもおふたりらしい1アレンジ♪
ぼうしにメガネもかわいらしいですね~

3着目のお衣裳は爽やかな色の色打掛!

「お父さんが和装着て欲しがってたよ~一生に一回だから
 我慢しなくていいんだよ」

というお母様からの温かいお言葉があって3着目が実現しました。
番傘で入場したおふたりはまた印象が凛として素敵でした。

ご友人から温かいスピーチを頂き、お母様からのサプライズお手紙もあり
笑いあり、涙ありのあったかい1日になりました。

いさむさん、りささん、本日は本当におめでとうございます。
おふたりが初めてこの会場にいらっしゃった日が懐かしいです。
みんなで作り上げる結婚式、楽しかったですね。
おふたりの一番近くで一緒にお祝いが出来たこと、
本当に嬉しかったです。
こんな関係が築けた事を心より感謝してます!
またいつでも遊びに来て下さいね^^
CIMG9367

【中川】

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です