アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

11.9 Happy Wedding!

11月9日
本日も素敵な夫婦が誕生いたしました!

りょうさんとみさきさん

おふたりの大好きな世界観やアーティストが盛りだくさんの結婚式
そして愛がつまった一日

おふたりの結婚式はファーストミートからスタートします

みさきさんのことを本当に大事に想っているりょうさん
今日はたくさん頑張っていただきます!

ご家族とのご対面
たくさんの愛情に包まれ この日を楽しみにしていた親御様の表情
お互いのことをよろしくと託し合います

おふたりが選んだのは“人前式”
おふたりが入場をし 皆様の前で約束する誓いの言葉
お互いに問いかけあって誓います!

そして指輪の交換へと進みます
みさきさんの想いちゃんとりょうさん受け取っていましたね!
サプライズでお渡しできなかったエンゲージリングをプレゼント
このエンゲージリングはみさきさんの親御様から譲り受けたものをリメイクしたもの
親御様の愛情 そしてりょうさんの想いとともに指輪を渡します

改めてプロポーズの言葉を贈ります

証明書にサインをし 皆様とともにつくるウェディングツリーを完成させます

あたたかい挙式からアフターセレモニーへと続きます
手作りのリボンシャワーがきれいに映えます

ペンライトの当たり発表では
静岡名物やスキンケアセット そしておふたりの大好きな世界の旅へのチケットをプレゼント!

楽しい披露がスタートします!

乾杯後 1つ映像をご覧になっていただきます
扉からりょうさんがランプを持ってご入場
商人からランプを買ってきたそうです!

そのランプにふたりでお願い事“おいしい料理をつくってくれるコックさん出してー!”
そのお願いにアージェントパルムの魔人が答え キッチンOPEN!

おふたりのやりとりも楽しい場面でした

皆様とのお写真を残していき
ご友人からスピーチもいただきます
みさきさんのご友人からは本日これなかったご友人からのお手紙を披露します

こだわりのケーキ
大好きな世界観があふれる華やかなケーキ

素敵なケーキに入刀します!

みさきさんは大好きなご友人との中座
仲良くてをつなぎ 感動の瞬間

りょうさんは弟のようにかわいがっているご親族と中座・・・
と思ったらマイクを奪い歌い始めます!
会場は笑顔と笑いに溢れ りょうさんとともに階段をかけあがり歌いきって退場!

お色直しの入場では皆様にペンライトを光らせていただきLIVEのような雰囲気でご入場
大好きなアーティストの曲に合わせて 歩きます
メインテーブルについたところで 花火があがります!

ご友人からの余興もいただき
サプライズでみさきさんのご友人とりょうさんよりDVDをお届けします

愛されているみさきさん
ラストにはりょうさんより赤い薔薇の花束50本をプレゼント!

りょうさんこの日の為にたくさん準備をしてくださいました
みさきさんいかがでしたか?

親御様に感謝を伝え 三連時計とともに想いをお届けします

おふたりの結婚式
あっという間にお開きを迎えました

りょうさん みさきさん
本当におめでとうございます!
おふたりと出会ったのも運命なんですね

あの会場見学の日 その前からずっと
おふたりの担当ができたこと本当に幸せです

大好きなおふたりの結婚式を一緒に創れたことが何よりうれしいです!
これからもおふたり支えあって
素敵な家庭を築いていってくださいね!

そしてまたランプに願いを頼みにきてください(笑)
いつでもお待ちしてます!
お幸せに!!

担当プランナー:加藤七瀬

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です