アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

友人の結婚式♪

アージェントパルムスタッフブログをご覧のみなさんこんにちは!

今日は厨房のゆきがお送りします!

10月も終盤に差し掛かっていますがまだまだ暖かい日が続いていますね。
日中は半袖でもすごせるぐらいですが、夜は肌寒く、
何を着ていいのか服装に一番困る時期ですね。

秋といえば紅葉や美味しい食べ物がたくさんある時期ですが、
今年の紅葉はまだまだ先になりそうです(笑)

そんな秋は一番過ごしやすい時期ともあって
結婚式シーズンでもあるのですが、

先日私の友人も姉妹店の安城にあるブランベージュで結婚式を挙げました!

小学校からの友人で、
結婚式を挙げると決まってから、
迷わず私が働いている会社を選んでくれてウェディングケーキを作らせてもらいました。

打ち合わせでは、
「ゆきが作るのに大変じゃないケーキでいいよ」と
言ってくれるくらい、優しくて気遣いができて誰からも愛される私の友人です。

世界でたった一つの、ふたりらしいケーキを作りたいという思いから
ふたりが飼っている愛犬を表現しました!!

普通のサイズよりもかなり大きめでとても迫力があります!

首輪を普段愛犬がつけている首輪と
同じにしたり色も毛の色に合わせ表現しました!

当日を迎えるまで正直すごく不安で
楽しみと緊張といろんな感情でしたが、、

当日ケーキが完成した瞬間、これは絶対喜んでくれる!
と確信に変わり早くふたりに見せたくてそわそわしていました(笑)

ケーキ登場でふたりの目の前まで持っていった瞬間不思議と泣けてきて、
ふたりがすごく喜んでくれてそれを間近で感じることができて本当に嬉しかったです!!

改めて、この仕事って素敵だなと思う瞬間でした。

私がこの会社に入った理由が
ウェディングケーキが作りたくて、
なおかつ自分が作ったウェディングケーキを
新郎新婦さんの目の前まで持って行くことができ
直接、「おめでとうございます」という言葉を伝えられるところです。

ふたりの嬉しそうな表情や言葉を間近で感じることができるので
私はその瞬間が好きでいつも幸せな気持ちになります。

改めて今回友人のウェディングケーキを作らせてもらえて、
ふたりの喜ぶ顔が見られてこの仕事って素敵だなと感じました。

周りの友人にもウェディングケーキは絶対ゆきに作ってもらいたい!
と言ってもらえるたびに嬉しくなります。

新郎新婦さん、1組1組を大切に想い、
友人に限らずこの人に作ってもらいたい!と
思ってもらえるようなパティシエになりたいなと思います。

以上厨房のゆきがお送りしました!!

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です