アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

10/13 大好きが詰まった一日

本日も素敵な新郎新婦さんが誕生いたしました

新郎:けいすけさん
新婦:ゆかりさん

夢の国、車が大好きな新郎けいすけさん
さばさばした性格の新婦ゆかりさん

行きつけのバーで出会ったおふたり
約2年のお付き合いを経て今日この日を迎えます

そんなおふたりの一日を紹介します

おふたりが選んだのは『人前式』
式は和やかに進んでいきます
結婚証明書にしっかりとおふたりのお名前を書き
立会人代として、おふたりの大切なご友人にサインをしていただきました
指輪を運んでくれたのはご友人のお子様
ゆっくりと丁寧に運んでくれました
かわいいお子様の登場に、ゲストの方も微笑んでいらっしゃいましたね

ガーデンでのイベントはパラシュートベア!
ゆかりさんが熱望していたパラシュートベア
空高く打っていただきました!

披露宴の入場はガーデンから
けいすけさん、ゆかりさんのご上司からの祝辞、乾杯のご発声を頂戴し
披露宴のスタートです

キッチンオープンはけいすけさんが大好きな夢の国のキャラクターで
写真タイム、けいすけさんのご友人からのスピーチを頂戴し

メインイベント、ケーキのお時間
おふたりが考えたケーキは
夢の国のキャラクターがたくさん乗ったケーキ
おふたり仲良く、緑がいっぱいのガーデンで入刀をしていただきました
入刀の次はファーストバイト
ゆかりさんからけいすけさんには、大きなスプーンで、愛情分すくっていただきました

そして、あっと合間にご中座の時間
けいすけさんは妹様と
ゆかりさんはお母様と
それぞれご中座されました

お色直し入場はダーズンローズの儀式で
「感謝」「誠実」「幸福」「信頼」「希望」「愛情」「情熱」
「真実」「尊敬」「栄光」「努力」「永遠」・・・
ひとつひとつのバラに想いを込めたおふたり
大切なご親族、ご上司、ご友人、ご家族から受け取っていただきます
最初はけいすけさんが入場、12本バラを集めます
続いてゆかりさんの入場
けいすけさんに迎えに行っていただき
12本のバラとともにプロポーズ
ゆかりさんからプロポーズの返事とともに
ブートニアを胸ポケットに刺していただきました
とってもロマンチックで素敵な時間になりましたね

ビュッフェのお時間、ゆかりさんのご友人からのスピーチがあり

あっという間にお手紙の時間
ゆかりさんから親御様へ、しっかりと思いを伝えてただきました
そして最後は皆様に見守られながらの門出です

けいすけさん  ゆかりさん
今日はどんな一日でしたか?

今日を迎えるまでにたくさん準備頑張りましたね
おふたりの周りは素敵な人たちばかりで
私はそんなご友人、ご家族に恵まれているおふたりの姿を見ることができ
幸せでした

おふたりならきっと夢の国のような素敵な家庭を築いていけると思います
いつまでもお幸せに!

おふたりの担当ウェディングプランナー
佐谷 怜美

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です