アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

なみのお暇~沖縄スペシャル~

こんにちは。
すっかり秋になってしまいましたね。
ブログでも、いろんなスタッフの夏の思い出が綴られていましたが、
私もせっかくなので報告いたします♪

夏は引っ越し等で、ばたついていたので、
9月の最終週にお休みをいただき、今年は沖縄に行ってまいりました!
題して

‛なみのお暇~沖縄スペシャル~‘
(完全に‛あの‘ドラマの影響です
  ←余談ではありますが、相当ハマったひとりです 笑)

記憶がない頃に行ったことがあるくらいなので、
ほぼ初めての沖縄!!
そんな3泊4日のプランを見事に組み立ててくれたのは、
4年間、沖縄で大学生活をしていた大槻プランナー☆

ご覧ください、このお手製の地図!

私「ここと、ここと、ここは絶対行きたいんだよね~」
大槻「うんうん、なるほど。だと、ここからここまでは40分かかるので
   こういう道筋で行くと良いと思います!」
私「沖縄そばも食べたいんだけど」
大槻「だったらここがおすすめです!」

こんな感じで、プランニングをしてくれたのです。
1日目は、沖縄の空気をゆっくり感じる時間に。

2日目は、離島の海‛慶良間ブルー‘を全身で感じる日。

3日目は、沖縄本島を満喫する1日に。
※こちらは大槻イチオシの沖縄そばのお店。
      めちゃくちゃ美味しい!!

この日は少し良いホテルに泊まりたく、ホテルも満喫。
ホテル内は、こんな感じでオアシスのような雰囲気。

朝食は、オーシャンビューですぐそこの海の音と、潮の香りを感じながら…
それはもう、とても贅沢な時間でした。

4日目は、沖縄の大自然の見納めの日。
     ※こちらは‘万座毛’ …崖です。私、崖が好きなんです 笑

そんな3泊4日の時間。
充実した旅行になったのは、大槻プランナーの見事なプランニングのおかげです。
行くかどうかぎりぎりまで迷っていましたが、
本当に行って良かった、楽しかった~!と思うことができました。

単純ですが、「プランニングって大事!」
なにごとも、事前の準備が大事
 何にどれだけの時間がかかるのかを予測して
 ビシッとやりきる!
なんだか、結婚式を創ることに通ずるものがあるなと感じます。

そんなこんなで、私の沖縄旅行は、大満足の4日でした☆

なみのお暇~沖縄スペシャル~
 主人公:藤井なみ(ブログ担当)
 登場人物:沖縄で出会った皆様
 ディレクター:大槻ゆみ
 カメラマン:藤井・沖縄通りすがりの皆様

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です