アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

9/21 ありがとうを伝える日

本日も素敵な新郎新婦様が誕生いたしました

新郎:じゅんいちさん
新婦:みのりさん

野球が大好き!みのりさん思いの優しい新郎じゅんいちさん
かわいくて、いつもじゅんいちさんをいじっている新婦みのりさん

友人の紹介で出会ったおふたり
約3年半のお付き合いを経て今日この日を迎えます

そんなおふたりの一日を紹介いたします

おふたりの始まりはご家族対面から
ゲストの皆様におふたりの姿を見ていただく前に
先に親御様におふたりの晴れ姿を見ていただきました
おふたりの姿を見た親御様、そしてみのりさんの目には涙が・・・
ここで感謝の気持ちをしっかり伝えていただきました

おふたりが選んだ式は『教会式』
式は厳かに進んでいきます
指輪を運んできてくれたのは
じゅんいちさんの姪っ子ちゃんとみのりさんの姪っ子ちゃん
ちょこっと失敗しましたが仲良く運んでいただきました
かわいらしい姪っ子ちゃんの登場にゲストの方は和やかになりました

アフターセレモニーは野球ボールキャッチ!
学生時代野球部だったじゅんいちさん
ボールを受け取った方にお菓子をプレゼントしました

披露宴の入場は階段入場から
じゅんいちさんのご友人に乾杯の音頭をとってもらい
披露宴のスタートです

じゅんいちさんのご友人からのスピーチ、余興で盛り上げていただき・・・
あっという間にケーキの時間
おふたりが考えたケーキは輪切りのフルーツがあしらわれたケーキ
ケーキの登場にかわいい!と好評でしたね!
ケーキ入刀の後はファーストバイト!
みのりさんからじゅんいちさんへ、大きなスコップで愛情分だけすくっていただきました

そして中座の時間
じゅんいちさんはおばあちゃんと
みのりさんはご兄弟と
仲良くご中座しました

お色直し入場はレモネード作り!
ゲストの方にはビンの中にフルーツを入れていただき
最後におふたりがジュースを注いで完成させました
ゲストのみなさんで完成させたレモネード
ビュッフェの際にお出ししましたが、あっという間に完売してしまいました!

実里さんのご友人からの余興、スピーチを頂戴し・・・

あっという間にお手紙の時間
みのりさんから親御様へ、感謝の気持ちを伝えていただきました
最後はゲストの皆様に見守られて門出です

じゅんいちさん みのりさん
今日はどんな一日でしたか?

優しいおふたりだからこそ、おふたりのご家族、ご友人には
こんなにも素敵な人たちがいるんだと実感しました
そんなおふたりの担当ができて、私は幸せでした

これから先、つらいこともあるかと思いますが、きっと大丈夫です
周りの皆様に助けられながら、おふたり仲良く素敵な家庭を築いてくださいね!

末永くお幸せに^^*

おふたりの担当ウェディングプランナー
佐谷 怜美

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です