アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

9/14家族に感謝を込めて・・・

本日も素敵な新郎新婦様が誕生いたしました

新郎:まさひろさん
新婦:みきさん

分け隔てなく、誰とでも仲良くなれる、とっても素敵なおふたり
約6年半のお付き合いを経て今日この日を迎えます

おふたりは、家族式を選ばれました
そんなおふたりの1日をご紹介します

おふたりが選んだのは『人前式』
おふたりの誓いの言葉は、お母様が考えてくださいました
今まで大切に育ててきた子への思い
おふたりからの『誓います!』の言葉は
お母様も安心したのではないかと思います
結婚証明書はレゴで
皆様に名前を書いていただいたブロックを組み合わせて
ハート形になるように
いつまでもその誓いを忘れることのない
世界でたったひとつの結婚証明書完成です
指輪を持ってきてくれたのは新婦家の愛犬ナムルちゃん!
実は新郎家には内緒にていたおふたり
新郎家の皆様からはかわいい!とお声が上がっていました!

そして、アフターセレモニー
おふたり手作りのリボンシャワーで祝福

披露宴での入場は扉口から!
まさひろさんのお父様からの乾杯の挨拶を皮切りに
祝宴です!

おつたりこだわりのお席で写真を撮ったり、会話を楽しんだり・・・
式は和やかに進んで行きます

そしてあっという間にケーキの時間
おふたりが考えたケーキは、甘いケーキではなく・・・
お肉で作られたケーキです!
ウェディングミートですね!
このケーキの登場にゲストの方もびっくり!
ファーストバイトはお肉を贅沢に七輪で焼き
食べさせあいっこをしていただきました

そしてご中座の時間
おふたりで仲良くご中座していただきました

お色直し入場は、雰囲気をガラリと変え
黄色のドレスで登場
おつたりの考えたお席に合い、とっても素敵でした

ここからはおふたりが考えた、ゲーム大会!
絵がとっても苦手というおふたり
事前に絵を描いていただき、何の絵が描かれているか
ゲストの方に当てていただくゲームです!
ゲストの方も真剣に悩んでくださいます
優勝者には、おふたりから素敵なプレゼントをお渡ししました
おふたりのことを知れる
そしてとっても盛り上がったゲームでしたね!

おふたりからのプレゼントはまだまだ続き・・・
マグロの登場です!
シェフがその場でマグロをさばいてくれました
ゲストの方はそれに釘付け!
おふたりからのおもてなし、大成功ですね!

そして、あっという間にラストの時間
おつたりから親御様へ
感謝の言葉とともに贈呈品のプレゼントです
皆様に見守られながら門出をしました

まさひろさん みきさん
今日はどんな1日でしたか?

おふたりとの打ち合わせは毎回楽しくて、あっという間で・・・
おふたりのことをたくさん知ることができて
担当ができて幸せでした

わたしのことを気さくにあだ名で呼んでくれて
担当がわたしでよかった!と言ってくださって
すごくすごく嬉しかったです

これからもたいへんなことはあるかと思いますが
おふたりらしく、素敵な家庭を築いてください
たまにはアージェントパルムにも顔だしてくださいね!

末永くお幸せに^ ^*

おふたりの担当ウェディングプランナー
佐谷 怜美

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です