アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

この夏,結婚式ツアー☆

こんにちは!そして、はじめまして。
ブログ初登場となります。
この夏から、アージェントパルムの仲間入りをしました、
藤井菜実と申します。
ピカピカの新人☆・・・ではありません(笑)
ブラスに入社して11年。
以前は、ブランベージュ(安城市)→マンダリンアリュール(浜松市)
→ブルーレマン名古屋に勤務しておりました。
そう、ぐるっと周って、三河に舞い戻りしてきました。

【少しだけ自己紹介】
出身:岐阜県関市(「モネの池」で有名??)
誕生日:1月27日(夏女っぽいイメージですが、真冬です)
血液型:O型(自称 A寄り)
好きなアーティスト:ゆず・ミスチル(めちゃファン)
最近:ジムに通って、筋トレにはまってます

映画を見ることや、ライブに行くこと、アクティブに外に出かけることが好きです。
映画やライブに行くと、「あ、これ、結婚式に生かせる!」なんて風に、
すぐ結婚式に頭がいってしまうのがクセ・・・笑

こんな私です。どうぞよろしくお願いします^^

さて、前振りが長くなってしまましたが、
この夏の思い出といえば、とにかく結婚式にたくさん列席したこと。
もはや、結婚式ツアーなんじゃないかと。
これまでは、友達や先輩が結婚式を挙げることが多かったのですが、
年齢的にも、「後輩」の結婚式への列席が増えてきました。
ブランベージュ勤務時代の後輩&同期の結婚式ツアー。

まずは、6月。
かわいい後輩、通称 ‘こばやん’ 。

真面目で純粋。そんな言葉が彼女には似合います。
おっとりしてそうで、内に秘める熱い気持ちもある。
新人時代も年数を重ねてもお客様にとことん愛されるプランナーだったな。
そんなことを思い出させてくれる、あたたかい1日。

続いて、7月。
こばやんと同期の、通称 ‛ひがちゃん‘ 。

元気いっぱい、いつも誰よりも高い位置で拍手をして、
チームを盛り上げてくれてました。
先輩をいじる時の、ちょっといじわるな笑顔も憎めません。
見えないところで悩みながらも、強く成長したな。
そんな思い出が蘇る、ひがちゃんらしい‛爆笑‘&‛HAPPY’な1日。

続いて、8月手前の7月末。
テニスが大好き、通称‛べいちゃん’ 。

私にとって、プランナーになっての初めての直属の後輩。
‛教える‘ことの楽しさを教えてくれました。むしろ、一緒に
成長してこれたような気がします。
後輩ではあるけれど、プランナーとしても尊敬できる、誇れる仲間。
たくさんのサプライズと笑顔と涙にあふれた1日。

そして、結婚式ツアーラストは、先日の9月。
元、同期のパティシエ 通称 ‛かっつん‘ 。

同期で入社し、仕事内容は違えど、同じチームで一緒に成長してきた仲間。
楽しいことも、ちょっと嫌だなと思うことも、
愚痴を言うだけじゃなくて、ちゃんと高め合える存在。
久々に食べた、かっつん自ら手作りのウェディングケーキは、
やっぱり、めちゃくちゃ美味しい!!
普段とは違う、‘花嫁’の表情がめちゃくちゃ可愛くて、あま~い1日。

結婚式ってやっぱりいいな、と思うのは、
それぞれの新郎新婦によって、全く違う結婚式がそこにあるということ。
そして、新郎新婦はもちろん、列席する私たちゲストも、
久々のメンバーで集まって、あんな時もあったね~なんて話しながら、
懐かしい気分になれるということ。
人生を振り返るきっかけをくれるのもまた、結婚式の良いところだな、
そんな風に感じました。

そんなゲスト目線の想いも大切にできる結婚式を
これからも創っていきます。

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です