アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

愛犬と一緒に!

アージェントパルムスタッフブログをご覧の皆様こんにちは。
本日のブログは豊田がお届けします。

9月に入り少しずつ日が落ちる時間が早くなってきましたね。
日が暮れる時間が日に日に早くなり、夏の終わりを感じ少し寂しい気持ちになります。
皆様はこの夏何をしましたか?
やり残したことはありませんか?

私は、休日を利用して旅行・花火・キャンプ・BBQと夏を満喫しました!
ただ、今年は海に行けなかったことが心残りです。
来年は、必ず海に行って夏を満喫したいと思います!

さて、話は変わりまして先日のお休みを利用して帰省してきました。
私の実家ではワンちゃんを飼っているのですが、両親から送られてくる愛犬の写真を見て無性に会いたくなり日帰りで愛犬に会いに行ってきました。
実家には年に数回しか帰らないのですが、ちゃんと私のことを覚えていて実家に帰るといつも喜んで飛びついてくる可愛い愛犬です。
この日も一日中一緒に遊んで、愛犬に癒されてきました。

皆様の中にも実家やご自宅でワンちゃんを飼っている方がいるのではないでしょうか?
中にはワンちゃんと兄弟のように一緒に育ち、可愛がっている愛犬がいる方もいるかと思います。

アージェントパルムでは、そんな家族の一員である愛犬と一緒に結婚式を挙げることができます!ウェディングドレスとタキシードに身を包んだおふたりと大切な愛犬で一緒に写真撮影をすることもできます。
アージェントパルムにある広いガーデンで、写真を撮って愛犬と一緒に結婚式の思い出を残して頂けます。
ガーデンは芝生になっている為、ワンちゃんものびのびと走り回ることができ自然体の姿でのお写真を撮影できます。

また、愛犬と一緒に結婚式を挙げる方の中で人気なのはリングドッグという演出です。
リングドッグとは、名前の通り挙式中にワンちゃんがおふたりの大切な結婚指輪をおふたりのもとへ届けてくれる演出です。
リングボーイやリングガールといったお子様が結婚指輪を運ぶ演出がありますが、それのワンちゃんバージョンです!

おふたりの指輪を乗せたリングピローを背負ったワンちゃんが、バージンロードを歩いておふたりのもとまで指輪を届けてくれます。
リングドッグの魅力は、ワンちゃんが予測不能な行動をとることでゲストに笑顔や癒しを与えてくれることです。
中には、この日の為におめかしをしていつも以上に可愛らしい姿でリングドッグをしてくれるワンちゃんもいます。
おめかしをして可愛らしい愛犬の姿を見ることで、おふたりも癒されますし一生の思い出になること間違いなしです!

もし、アージェントパルムで愛犬と一緒に結婚式を挙げたいと考えている方がいらっしゃいましたら是非お気軽にご相談ください。
愛犬と一緒に素敵な思い出を創りましょう!

アージェントパルム 豊田

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です