アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

8/31 大好きが詰まった一日

8月31日

本日もアージェントパルムでは、素敵な結婚式が行われました

新郎:せいぎさん
新婦:さゆりさん

穏やかで優しい新郎せいぎさん
小動物のような可愛さの新婦さゆりさん

約5年半のお付き合いを経て今日この日を迎えます

そんなおふたりの一日を紹介いたします

おふたりが選んだのは『人前式』
せいぎさんはお父様と入場
お父様に白手袋を渡していただきました
さゆりさんはお父様と入場
お母様に中でヴェールダウンの儀式をしていただきました
式は和やかに進んでいきます
指輪を運んでくれたのはさゆりさんの妹様
堂々と運んでいただきました

そしてガーデンでのイベント
さゆりさんからはブーケトス
せいぎさんからはチュッパチャップストスをしていただきました

披露宴の入場はガーデンから
ご上司から祝辞・乾杯のご発声を頂戴し
披露宴のスタートです!

キッチンオープンはさゆりさんの大好きな黄色のキャラクターで!
かわいいキャラクターの登場に、会場も盛り上がっていましたね!

さゆりさんのご友人からの余興を頂戴し
あっという間に中座の時間

せいぎさんはお兄様3人で
さゆりさんは妹様と
それぞれ中座をしました

お色直し入場は階段から
会場は暗く、スポットライトを浴びて
カラードレスのお色味はピンク、さゆりさん憧れのプリンセスになって登場です

そしてキャンドルサーブ
さゆりさんがもっているキャンドルを、各卓代表者の方にとっていただき
テーブルの中でリレーで灯りを灯してしていただきます
最後は全員で灯りを吹き収めます
憧れのプリンセスの世界観をイメージした演出
とっても素敵な時間になりましたね!

入場後はケーキイベント
おふたりが考えたケーキはお花がたくさんあしらわれたケーキ
おふたり仲良く入刀していただきました

せいぎさんのご友人からの余興を頂戴し
おふたりがみなさんに用意したのはなんとシュラスコ!
ブラジルから来ていただいた方のためになじみのあるシュラスコをビュッフェ形式で用意してくださいました
このビュッフェ皆さんもびっくり!
とっても盛り上がりましたね!

さゆりさんからのあたたかなスピーチを頂戴し

あっという間に手紙の時間
せいぎさんのお父様からの謝辞、せいぎさんからの謝辞を頂戴し
皆様に見守られながら門出です

せいぎさん さゆりさん
今日はどんな一日でしたか?

おふたりとのお打合せは和やかで毎回楽しく
打ち合わせがなくなってしまうのはさみしいです

ご友人に祝福されているおふたりの姿を見て
私はとても幸せでした

時にはぶつかってしまうこともあると思います
おふたりならきっと大丈夫です
素敵な家庭を築いてくださいね

末永くお幸せに!^^*

おふたりの担当ウェディングプランナー
佐谷 怜美

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です