アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

笑いに溢れた一日

こんばんは!
今日も幸せなカップルの誕生です♪

主役のお2人はたつのりさんとまほさんです!

s挙式当日いつもと違う緊張しているかなと想像していましたたが…
とーってもリラックスムードのお2人。
私の方がいつもよりテンションが上がっていましたね(笑)

挙式も終始笑顔のお2人。
それがお2人らしくて、とても素敵でした!

sお菓子まきガーデンでのお菓子まきもとっても盛り上がりましたね。
お2人を囲むゲストの皆様も笑顔であふれていました。

でももっと楽しい時間はまだまだこれからです♪
いよいよ披露宴パーティーのはじまり!

パーティーのテーマは『ディズニー』
まほさんが大好きなディズニーのレゴたちも受付に飾られ、
パーティーの中にも至る所に取り入れました。

パーティー会場に飾られたお花、ゲストの皆様に味わっていただくお料理―
隠れミッキーもパーティーの楽しみの一つでしたね。

sケーキ

でもそれ以上に皆様を盛り上げたのはたつのりさん!
自らウェディングケーキを運んでくださいました。
そのケーキはもちろんミッキー型!
とってもかわいい素敵なウェディングケーキでした♪

たつのりさんの登場シーンはこれだけではありません!
なんとサービススタッフに変装して
ゲストの皆様にパンのサービス!
でも主役はやはり目立ってしまいますね(笑)
新郎自らの楽しいおもてなしに皆様も喜んでくださいました。

そしてお色直しでは鮮やかなカクテルドレスに身を包んだまほさん。
階段からのお2人での入場もバッチリきまってましたね!

sキャンドル

そんなお2人から幸せの灯を皆様につないでいく
『キャンドルリレー』
なんとキャンドルもディズニーのキャラクター!
会場がさらに華やかになりました。

そしてお2人からのとっておきのプレゼント―
デザートビュッフェです!!
色とりどりのスイーツに女性の方はもちろん、
会場の皆様が喜んでくださいましたね♪

まほさん考案の隠れミッキー当てクイズも大盛り上がりでしたね!

「全然緊張しなかったー」
結婚式後、そんな風にお話してくださったお2人。
でも笑顔であふれたパーティーはお2人らしくて本当に素敵でした。

たつのりさん、まほさん
おめでとうございます!!
打ち合わせ、いつも本当に楽しい時間でした♪
そしていつも差し入れありがとうございました(笑)
お2人の優しいお気遣い、本当に嬉しかったです!
これからも楽しいご家庭を築いてください☆
いつまでもお幸せにー!!

DSC_2293

後藤

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です