アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

8/17グランパスWedding*

本日も素敵な新郎新婦が誕生いたしました

新郎:ゆうきさん
新婦:みずきさん

サッカー観戦、キャンプ、車・・・
多趣味なゆうきさん
グランパスが大大大好き!
ほんわか明るいみずきさん

同じ中学校で出会い、同窓会で再会したおふたり
(この時に初めて喋ったんだとか)
約5年半のお付き合いを経て今日この日を迎えます

結婚式の始まりは、親御様との対面から
みなさんに見られる前に、先に親御様に、おふたりの晴れ姿を見ていただきました
その姿をみた親御様の目には涙が・・・
今までの感謝の気持ちを伝えていただきました

挙式は「教会式」
式は厳かに進んでいきます
指輪を運んでくれたのは、新婦ご実家の愛犬、マイロくん!
かわいいワンちゃんの登場に、ゲストのみなさんは癒されていらっしゃいました!

挙式の後は、ガーデンタイム
キックインイベントを行いました
キッカーはゆうきさん開始の笛はみずきさん
キーパーで登場したのは
なんと、グランパスのキャラクターです!
そして、応援にキャラクターの相方も駆けつけてくれました
この2人の登場に、ゲストの方もびっくり!
キックインイベントは、見事にゆうきさんがゴールに入れ、披露宴スタートです!

披露宴入場の前には、おふたり手作りのオープニング映像を映し
階段からご入場
ご上司からご祝辞、乾杯のご発声を頂戴しました

オープンキッチンは、シェフチームにグランパスのユニフォームを着ていただきました

写真タイムは、キャラクターも入り、仲良く写真を撮っていきます

ゆうきさんのご友人からスピーチを頂戴し

あっという間にケーキの時間
おふたりが考えたケーキは、ゆうきさんの愛車が乗ったケーキ
ゲストの方もたくさん写真を撮ってくださいましたね!

ケーキイベントの後は、お色直しのための中座の時間
ゆうきさんはおばあ様と妹様と
みずきさんは妹様と
それぞれ中座をしました

お色直しは先ほどとはガラッと雰囲気を変え
和装に着替えてのご入場です!
みなさんで果実酒を作ります
テーブル代表の方にフルーツを入れていただき
最後におふたりがお酒を注いで完成です
ビンにはあらかじめゲストの方にメッセージを頂いています
この日にしか作ることのできない、特別な果実酒の完成です

ビュッフェの時間をみなさんに楽しんでいただき、みずきさんのご友人からのスピーチがあり

花嫁のお手紙の時間
親御様にありったけの感謝の気持ちを伝えていただきます
最後はみなさんに見守られながら門出です

ゆうきさん みずきさん
今日はどんな一日でしたか?
いつもお仕事終わりに打ち合わせに来てくださいましたね
たくさん悩んだこともあったと思います
悩んだからこそ、結婚式ではゲストの方も、おふたりも幸せな日になったのではないかと思います

わたしに担当を任せていただいてありがとうございました

おふたりならきっと、幸せな家庭を築いていけます
末永くお幸せに!

おふたりの担当ウェディングプランナー
佐谷 怜美

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です