アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

愛に満ち溢れた1日

1月19日、ひろしさんかえさんは晴れてご夫婦となりました。

手作りが大好きなかえさん。
手作り品がいっぱいのWeddingでした!
席次表にはかえさんの作った4コマ漫画を含め、2人のQ&Aなどなど
見応えのある内容が盛りだくさん!
ゲストの皆様も楽しくご覧になっていました。

s03チャペルでの教会式。
“誓いますか?”
の問いかけに
“はい!誓います!”とチャペル中に響き渡る声―
そのはっきりとしたお返事に、これから一緒に歩んでいく大きな決意を感じました。
たくさんのゲストに見守られ、とっても幸せそうでした。

皆様から愛されているお2人、たくさんの人が結婚式に駆けつけてくれました。
その中には園児さんもたくさん!
アージェントパルムのガーデンいっぱいにいらっしゃいました。
かえ先生の為に元気いっぱいの園児さんも花束を届けてくれました!

常にリラックスしているお2人。
披露宴でも笑顔がはじけていました!
04ケーキ入刀では2人を撮ろうとたくさんのカメラが集まりました!
ひろしさん出身の鹿児島と、かえさん出身の愛知がコラボレーションしているケーキです。
ケーキの上にはユニフォーム姿の2人が乗っています。
ゲストの皆様からも「かわいい!」と大好評でしたね!

お色直しではひろしさんが1人でバスケットボールを持って入場!
バックミュージックは「君が好きだと叫びたい♪」
かっこよかったです!大盛り上がりでした!

かえさんは階段の上から入場!
ロマンチックに入場したいという夢が叶いましたね!
05

ドレス色当てクイズ投票ではオレンジがダントツ1番でしたね。
でも正解はネイビー!皆様が最も予想しなかった色でした!
皆さんお色直ししたかえさんにうっとり♪

06楽しいパーティーの途中、突然映像が流れ始めました。
それはかえさんからひろしさんへのサプライズメッセージ。
出逢ってから今までの、たくさんの想いが、メッセージで綴られていました。
「忙しい結婚準備の中、サプライズで作っていてくれたなんて…」
思わずひろしさんからは涙が零れ落ちました。
そんなひろしさんからも、かえさんにサプライズでプレゼントを用意していました。
「絵は苦手なんですけど…」
そう言いながらも、絵が大好きなかえさんの為に心を込めて書きました。
プロポーズした場所で手を繋いでいる2人。
一生の宝物になることでしょう。

ひろしさん、かえさん
CIMG0200打ち合わせはいつも楽しく、2人に会えるのを毎月楽しみにしていました。
前向きな2人と一緒にいると私まで元気を貰えました。
賑やかで楽しい楽しいパーティーになりましたね!
ただ、サプライズでは私ももらい泣きしてしまいました。。
お2人は私の理想の夫婦です。
担当をすることが出来て本当に幸せです。
これからも2人らしく明るく楽しい家庭を築いてください☆
そして、いつでもアージェントパルムに遊びにきてください!
大好きです☆

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です