アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

夏の過ごし方

アージェントパルムのブログを
ご覧の皆様、こんにちは!
最近出番の多いアシスタントプランナーの中川です。

季節はすっかり夏になりました。
じりじりと暑い日が続いていますが、皆様はいかがお過ごしですか?
私達スタッフも順番に夏休みを頂いており

佐谷プランナーは大好きなテーマパークがある千葉へ

大槻プランナーは大学時代を過ごした思い出の沖縄へ

寺澤プランナーは実家がある長野へ

それぞれお休みを満喫しているようです。

私も昨日はお休みを頂いておりましたので
三重県のアウトレットへお買い物に行ってまいりました。
恥ずかしながら、あまり服を買いに行けておらず
大学時代から着ている服もあり…(!)
30代にこれではさすがに恥ずかしいと、一大決心。
大量購入してきました。
これを機にクローゼットの整理をしたいと思っています。

息子は某有名キャラクターのミュージアムで
水のショーを満喫し、大興奮でした。

私が仕事が好きな方ですが、
仕事を楽しむためにも休みの過ごし方って大切ですよね。

リフレッシュすれば心穏やかに過ごせますし

新しい体験は仕事の糧にもなる。

私は今年の夏、滋賀旅行に行く計画を練っています。

皆さんは今年の夏、どんなところでお休みを過ごしますか?
またお話しする機会があれば教えてくださいね。

さて、本日のブログは
「ナイトウェディング」についてお話しさせていただきます。

夏の暑い時期は外に出るのも億劫な時期。

結婚式でガーデンタイムはもってのほか!

そう思われている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

夏のガーデンタイムは日が落ちた

「お色直し入場後」がねらい目です。

サマーウェディングのお色直し時間は日がまだ落ちきらず
空は青みがかった幻想的な色をします。

完全に日が落ちた中でのイルミネーションも綺麗ですが
この時期のイルミネーションも個人的にお勧めです。

まだ明るい時間にカーテンを閉め、
ガラッと雰囲気を変えたカラードレスに
こちらもガラッと雰囲気を変えたガーデンイルミネーション。

外は過ごしやすい気温になり、そのまま
ガーデンビュッフェやイベントもゆっくり過ごしていただけます。

披露宴は「結婚を皆様に披露する時間」

そうなるとおのずと座っている時間が長くなりがちです。

時には立って歩きまわることで気分転換もできますし
写真撮影のバリエーションも広がります。

また、ゲストとして参加の皆様への提案は

サイリウムを使用したダンス

楽器演奏

などの余興もフェスのような雰囲気で行っていただけます。

是非お気軽に担当ウェディングプランナーへ
ご相談くださいね。

本日のブログは中川がお届けいたしました。

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です