アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

感謝を伝える「家族式」

本日のアージェントパルムでは、今年ラストの結婚式が行われました。

テーマは「家族式」~感謝を伝える~
この日の為に、約3ヶ月の中で準備を進めてきました。

CIMG0125今回の主役は、ふみやさん・あやほさんです☆
中学からの幼馴染のお2人。
そんなお2人を祝福するために、ご友人の方々も、親族の方々も遠方からお集まりになられました。
更に天気は快晴!!しかも、寒さも和らいだ!!
運にも味方していただき、お2人とご家族の最幸の1日が始まりました。
まずは、挙式前に「ご家族との対面式」
そこでは、ご両家のお母様からお2人の名前を使ったメッセージポエムを披露し、贈っていただきました。
ご案内の声が震える程、この時間を大切に楽しみに、これまで進めてきました。

感動の時間を過ごしていただいた後は、楽しいパーティのスタートです。

s-CIMG0129前半ではお2人によるケーキ入刀。
大好きなキャラクターをモチーフに、かわいいウェディングケーキにナイフを入れます。
その後は、ご友人へのサプライズケーキカット。
まだ結婚式をされていなかったご友人へ、お2人と同じケーキにナイフを入れていただきました。
あやほさんのご友人には、あやほさんが付けていたヴェールを付けていただきました。
このケーキカットも感動的でした。

CIMG0135その後のファーストバイトでは、笑顔いっぱいに甘い時間が広がります。
少し緊張気味だったふみやさんも、少しリラックスしてきた様子です。
ふみやさんの顔に付いたクリームを拭いてあげる、あやほさんの様子に皆様からも歓声が上がっていましたね!

CIMG0139そして、感謝を伝える相手はご両親だけではありません。
お2人の中座のエスコート役に指名されたのは、おじいちゃん・おばあちゃんです。
そこで、お2人からも感謝を伝える「感謝状」を読んでいただき、贈っていただきました。
お孫さんと一緒に歩けるのは、本当に幸せなことだと感じました。

リメイク入場では、皆様と一緒に作るブーケブートニアの儀式。
ふみやさんから、あやほさんへ、愛のメッセージも伝えられました☆
更に、ご家族からはペンライトでのサプライズと、欲しかった写真立ての贈呈です。

CIMG0145これまで、たくさんの思い出を築いてきたお2人。
その中でも今日という1日は特別なものになったのではないでしょうか。
たくさんの祝福を受けて、新郎新婦として歩み出した一歩。
その一歩を一緒に歩めたこと、心より幸せに思います。
また、ご家族の皆様との思い出も宝物です。
これからは、アージェントパルムを第二の故郷のように思って、いつでも遊びに来て下さい。
これからも、お2人の幸せを見届けていきたいです。
そして2年後には、ご家族一緒に遊びに来て下さい!

いつまでもお幸せに!!!(東)

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です