アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

ラフに笑って楽しく

今日は7月7日七夕。
織姫と彦星が会えるロマンティックな日でもあるが、天気のいたずらで雨が降ることも多い。
そんな心配も吹き飛ばすほどの、笑顔溢れる結婚式がアージェントパルムで行われました。

今日の主役は、アキラさん・のりこさん。
ご来館された時にはまだ雨が降り続いていて、開口一番が「雨じゃないですか」でした!

というのも、おふたりの結婚式はガーデンを使った内容を考えていたので、絶対にガーデンを使いたいと思っていました。
もちろん、雨が降った時の対策もありましたが、やっぱりガーデンを活かした時間が楽しみでした。

そんな朝の挨拶から始まりましたが、なぜか雨が止むという自信もありました。
前日のリハーサルでも、雨男雨女さんというおふたりに対して、私は意外と晴れ男なんですよと伝えていたのもあり、絶対に雨を降らせるわけにはいかないという気持ちでした。

そんな心配も、時間が経つにつれて雲の間からは日差しが見え始め、挙式時間にはすっかり雨も上がり絶好の結婚式日和となっていました!

さぁ、これで雨の心配もなくなった。
挙式後から予定していたガーデンタイムも予定通り行える。
ほっと胸を撫で下ろしました。

最初のガーデンタイムは、挙式後の乾杯です。
フラワーシャワーや、ブーケプルズのイベント後に、そのままガーデンで乾杯しました。
暑い季節ですが、あえてガーデンで冷たいビールでの乾杯。
今日のゲストは友人中心ということもあり、大いに盛り上がりました!
そのまま、冷房の効いたパーティ会場に入る方もいれば、ガーデンでの写真タイムを満喫する方も。
それぞれの楽しみ方を満喫していただきました。

また、ガーデンイベントを盛り上げる要素の一つに、DJプレイがありました。
アキラさんの友人がターンテーブルでの演奏を披露。
海外のガーデンパーティのような雰囲気に、ゲストも大喜びでした。

その後は、のりこさんのヘアチェンジを挟んでからのパーティ入場。
こちらもノリがいい!
ゲストも大きな拍手でおふたりを迎えます。

思わずアテンドしながら、私が曲に合わせて声を出して腕を上げそうになるほどでした。
ここからも楽しいパーティは続きます。

デーブルごとの写真を撮ったり、友人からの余興があったりと、おふたりのゲストもリラックスしてラフな時間が流れます。
前半のメインイベントの、ウェディングケーキセレモニーも大きな歓声が上がりました。

特に、のりこさんのご両親によるケーキの食べさせあいっこでは、当時の結婚式の写真もスクリーンに映し出されました。
ご両親の結婚式では少しアクシデントがありましたが、その思い出をいいものにしてほしいとの、のりこさんの想いが詰まっていた素敵な時間でした。
きっと、お父様とお母様にとっても嬉しい時間だったと思います。

そして、後半はライブ風入場で登場したおふたり。
まだまだ楽しいパーティは続きます。

この結婚式の一番の見せ場であると、お楽しみビュッフェの時間がやってきました。
それは、ガーデンタイム第二弾。
シュラスコビュッフェタイムの始まりです!

このシュラスコは、アキラさんと会場見学時から盛り上がった内容でした。
私たちの会場では初めてのビュッフェでしたが、鈴木シェフ率いるアージェントパルム厨房メンバーがこの日の為に念入りに準備をしてきたものです。

挙式後よりも更に日差しが強くなっていましたが、DJ演奏とシュラスコと冷たいビールがとても似合っていました!
シュラスコは、牛肉、豚肉、鶏肉、パイナップルと野菜も含めた豪華バージョン!
私たちスタッフが、この結婚式に参加したいと思える時間が流れます。

アージェントパルムの強みを活かした時間に、おふたりとゲストの笑顔が輝きます。

おふたりがイメージされていた、ラフで固くなくみんなが楽しめる結婚式。
心配されていた天気も無事晴れて、ガーデンでのゆったりとした時間を満喫していただきました。

この先もこの日の思い出を忘れることなく、ずっと幸せな家庭を築いていってください!
また夏祭りなどのイベントにも遊びに来てくださいね!
おふたりと出会えたことに感謝!

アージェントパルム
東浩二

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です