アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

クリスマス会☆

皆さんこんばんは!

一昨日の月曜日は全体ミーティングということで

ブラス各店舗の社員が常滑の店舗に集結しました!

朝はみんなでお掃除!

160名ほどの社員みんなが力を合わせれば店舗もピカピカになります。

その後は会議になりまして、社長や総支配人からお言葉を頂きます。

しっかりとミーティングを行ったその日の夜はクリスマス会です☆

結婚式場で働いているだけあるので、余興大会が毎度開催されています!

今回アージェントパルムチームが披露したのは・・・

タンバリン芸です!!

矢坂さんがレベッカになりきり熱唱する中、他のスタッフはタイツにブリーフで踊りました!
(写真がないのが残念です)

15チーム中、私達アージェントパルムチームは・・・
第2位!!

輝きました!

クリスマス会の写真は後日トミーさんがアップしてくれることと思います。

・・・クリスマス会の前には実は来年入ってくる新入社員の配属発表がありました。

アージェントパルムの仲間入りをしたのは女の子1人と男の子1人です!

どんな子なのかはこれから小出しにしていこうを思っておりますので、お楽しみにしていてくださいね☆

アージェントパルムに仲間入りということは家族が増えるのと同じことです。

この家族でよかった、と思ってもらえるように

歓迎の準備を進めたいと思います。

私も先輩らしくなれるように、日々努力を進めてまいります!

IMG_7344

wedding planner  長谷川香織

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です