アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

星空の下での誓い

5月18日本日も晴天!
この日に幸せな結婚式を挙げられたのは、えいいちさん・れみさんです。

名古屋グランパスエイトが大好きな新郎えいいちさん。
いつも優しい笑顔の新婦れみさん。

今日の結婚式は「星空」を使った演出を活かして、星空の下での誓いをテーマにしました。

そんなおふたりの始まりは、チャペルでのファーストミート。
れみさんが入場する前に、えいいちさんにれみさんからの手紙を読んでもらいます。
れみさんからの想いに、すでに目は涙ぐんでいる様子。
きっといい1日になるな。
そう確信しました。

これまで見てきた姿の中で、一番輝いていたと思います。
この瞬間の気持ちをずっと忘れずにいてくださいね。

そして、メインソファーはこだわりが詰まったアレンジメント。
おふたりの笑顔が映えます。
ちなみに、パーティ後にはたくさんのゲストにお花のおすそ分けです。
皆様の笑顔がとても印象的でした。

パーティ中の嬉しい出来事がもう一つ。
えいいちさんの大ファン、名古屋グランパスエイトの公式ユニフォームに選手からのサインをいただきました。
実はアージェントパルムと名古屋グランパスエイトがパートナーシップ契約を結び、特別特典としておふたりにプレゼントいたしました。
ぜひ自宅では額縁に入れて飾ってくださいね。

パーティ中は、温かいゲストの皆様との楽しい時間が流れます。
特に、ご親族の繋がりも強く、おふたりへの祝福の気持ちも伝わってきました。

そして、リメイク入場後にもお祝いの余興をいただき、お楽しみのビュッフェタイム。
ガーデンにてケーキ入刀も行いました。
ライトアップされたガーデンのゆったりとした時間。
ゲストとも会話が弾み、写真もたくさん撮りました。
こういう時間が結婚式では大事ですね。

おふたりが会場に来ていただいたのは、今年の2月でした。
ご縁あって一緒に結婚式を創らせていただきありがとうございます。
今日の結婚式が、この先もずっとおふたりの糧となるような1日であれば嬉しく思います。

チャペルでの、星空の下での誓い。
えいいちさんがご提案していただいた、目を閉じてからの賛同の拍手は鳥肌が立ちました。
星空のように、多くの方々がおふたりの幸せを願っています。
これからも、星空を眺める機会にこの日のことを思い出してください。

また、夏祭りやアニバーサリーイベントにもぜひお越しくださいね。
新たな仲間も紹介させてください。
これからも、アージェントパルムとの繋がりをよろしくお願い致します。

いつまでもお幸せに!!

アージェントパルム
東 浩二

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です