アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

HappySmile☆Wedding

本日も幸せなカップルの誕生です!

まずは1組目は―はやとさん さおりさん♪
昨日お会いしたとき、朝ご来館されたとき、タキシード・ドレスを着たとき…
お2人の緊張がどんどん高まっていくことをそばで感じていました。
でもその緊張も一生に一度のもの―
この瞬間を大切にしてほしい、
だからこそ初めてお互いの晴れ姿をみる瞬間や
ご家族に会う瞬間はチャペルで大切にすごしていただきました。

バージンロードを歩く直前、
「泣かないように他事考えなきゃな―」
そんなふうにつぶやいていた、お父様の言葉がとても印象的でした。
涙と感動いっぱいの挙式でしたね。

そしてブーケトスやサッカーボールトスを楽しんでいただいたあとは
いよいよパーティーのはじまりです!!

テーマは『サッカー』
パーティーの内容にもサッカーを取り入れ
受付にもたくさんのユニフォームが飾られていました。

パーティー前半の見せ場はケーキカット!
お2人がデザインしたウェディングケーキは…
もちろん『サッカー』でしたね♪
芝生の上でサッカーを楽しむお2人とご友人―
そんなお2人らしい素敵なケーキでした!

ご友人からいただいた余興では
サプライズではやとさんからさおりさんへ愛のメッセージ。
思いがけない嬉しい言葉に感激の涙があふれていました。
そして高校時代からのお2人の絆を強く感じました。

つづいてお色直しで再入場―
可愛らしいピンクのドレスに身を包んださおりさん、本当に素敵でした!
そんなお2人が各テーブルにキャンドルサービスで
幸せの灯をつけていきます。
会場は一気にロマンチックな雰囲気に包まれました。

そしていよいよメインイベント?!
『リフティング大会』です!!
お2人ともサッカー大好き、ご友人、職場の方もサッカー好きが多い・・・
ということで、開催いたしました!
新郎はやとさんと選抜された3名のゲスト、そして謎の外国人選手ロドリゴ!
誰が一番ながくリフティングを続けられるか…
会場の皆様には投票していただきました。

結果は…なんと職場の同僚「岡山のシェフチェンコ」さんの勝利!!
はやとさん、惜しかったです…接戦でした!
予想を見事的中した皆様には豪華フルーツ盛りのプレゼント♪
会場がとっても盛り上がった楽しい時間でしたね。

あっという間の3時間半。
たくさんの「おめでとう」というあたたかい祝福の言葉に
はやとさんもさおりさんもたくさん涙されていましたね。
でもそれ以上に笑顔もたくさん溢れていたお2人。
とてもあたたかいお2人らしいパーティーでした。

はやとさん さおりさん
本当におめでとうございます!!
濃い準備期間はいつもお2人に癒されていました。
お2人のそばでお手伝いができて幸せでした。
これから誕生する新しい家族とともに
幸せいーっぱいの家庭を築いていってくださいね。
そしてまたいつでも遊びにきてください☆

【後藤】

sCIMG9387そして2組目は、ミッキー大好きこういちさんれなさんです!

2人のミッキーウェディングは結婚式の第一歩である招待状から始まっていました!
席次表も席札もミッキーです。
皆様をお迎えするエントランスにもミッキーバルーンやミッキーのウェルカムベアがいっぱい☆

そして会場を彩るお花―
お花の中には隠れミッキーが!
そして皆様にお届けするお料理―
お料理にもミッキーの形をした食材が乗っていました!

sCIMG9371ナフキンの折り方もミッキーです。
皆様に楽しんでほしい!2人のお気持ちが表れています。

sCIMG9378そんな2人の考えた演出の1つがおかしまき!
お子様も、鹿児島から来られたご家族も、愛知のお菓子まきを楽しんでいらっしゃました。

sCIMG9411そしてもう1つの演出はキャンドルサービス。
メインのキャンドルはかわいいミッキー&ミニーです。

そして極めつけはミッキーとのダミー入場!
こういちさんとミッキーの着ぐるみを着たスタッフとでお色直し入場をしました!
「あれ?れなじゃない!れなー!」
「はーい」
れなさんは階段の上から入場です。
上から降りてくるれなさんと下から迎えに行くこういちさん。
2人が出会ったとき、サプライズでこういちさんかられなさんへ愛の言葉を捧げました。
さらっと信号待ちの時にしてしまったプロポーズ。
もう一度きちんとプロポーズを言いたい―
こういちさんの想いはきっと大好きなれなさんに届いたと思います。

楽しい楽しいパーティーはクライマックスに差し掛かり、
ご友人のスピーチで涙。
お父様の謝辞で涙。
心温まるお言葉をたくさんいただきました。

こういちさん、れなさんへ
sCIMG9420「家族に感謝を伝えられるような結婚式にしたい」
この願いは叶いましたでしょうか?
あたたかな家族・ご友人に囲まれて、2人は幸せな家庭を築いていくことでしょう。
ミッキーのボールペンありがとうございます!大切に使わせて頂きます!
おもしろくて優しいお2人が大好きです。
これからも笑いの絶えない夫婦でいてください!
また遊びに来てくださいね☆

【長谷川】

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です