アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

忘れられない人

こんばんは、少し肌寒くなってまいりました今日この頃。
いかがお過ごしでしょうか?!

本日のテーマは「アルバイト」です。

アージェントパルムで一緒に結婚式を創ってくれる
アルバイトさんを僕たちは「PJ」(プリティジョブ)と呼びます!
そして今僕がそのPJさんたちを総括させてもらっています。

CIMG9277
僕自身も元PJでした!
PJの頃に感じた結婚式とは?!
プランナーになってから感じた結婚式とは?!
どちらも感じてきました!
だからこそ多くの人に結婚式の大事さ、良さを伝えたいなと思います!
もちろんPJのみんなにもです!

ただ結婚式の良さを伝えるだけでいいのか?
このPJたちはこれから社会に出ます!
他にも自分がしてあげなくてはならないことが
あるように思います!

僕は学生の頃、高校1年生から大学4年間同じ
飲食店でアルバイトをしていました!

そこで出会った鬼店長!!!

昨日と今日の言っていることが全く違う理不尽な店長!笑
怒る・蹴る・殴る!!!
何をしてもダメな時が続きました!

それでもなぜか7年間続けてしまった・・・
その鬼店長はよく僕にこう言いました
「俺が憎いだろ?嫌いだろ?だったら俺を見返してみろ」と

社会人4年目になっても忘れない鬼店長の言葉。
そして何故か社会人になってから最も感謝している存在。
そういうことなんですよね。

自分も忘れられない存在に、
今みんなにしてあげられることを
やりきろうと思います!

本日のブログはなかなか車にETCを付けることができない
さんまこと若山でした。

 

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です