アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

アージェントパルムのブログをご覧の皆さまこんにちは!
本日は厨房の木曽谷が担当致します!

ここ最近は過ごしやすい陽気が続いておりますね。
冬から春に向けて
色々な植物や生き物たちも顔を出し始め
活発に動いていますね。
先日、子供とお散歩をした時は
つくしやたんぽぽを発見し
春の訪れを感じる休日となりました。

次のお休みは
そんな急にやってきた春に追われ
衣替えで忙しくなりそうです、、

さて、話は変わりますが
ここアージェントパルムでは
デザートビュッフェに力を入れて取り組んでおります。

結婚式を挙げられるほとんどの方が
デザートビュッフェを取り入れており
お客様の満足度もとても高い演出の1つとなっております。

今日はその内容を
少し紹介していきたいと思います。

お客様に提供するデザートはおよそ20種類。
自家製ドリンクやアルコールに始まり
定番のプリンやシュークリーム、季節に合わせたムース等をお楽しみ頂けます。

また、その全てが手作りで
添加物等余計なものは一切入っておりません。
当然、日持ちはしないので
プリンやシュークリーム等は数日前に仕込み
その日にクリームを詰め
出来立てを味わうことができます。

自家製ドリンクは
ノンアルコールのレモネード。
アルコール入りのサングリアをご用意致しております。
また、生搾りグレープフルーツジュースもお楽しみ頂けます。

これからの季節
ガーデンでのデザートビュッフェは
とても気持ちが良く、暑くなってきたら
冷えたグラスでレモネードを一杯。
体にしみわたりますよね!!

また、ムースも各種ご用意しており
みかんチーズ、苺、ゆずハチミツ、ホワイトチョコベリー等々、その時期によっても違いますが、パティシエが丹精込めて一つ一つ作っておりますので、どれもおススメです。

ちなみに私
個人的にですが
ティラミスが絶品ですので
是非、デザートビュッフェを体験した際には召し上がって下さいね!

そして、生チョコや焼き菓子等は
このようにゲストの方が自分で
お好きなものを取って頂くスタイル。
女性ゲストからは可愛いと大変好評頂いております!

またここ最近では
ドーナツとクレープも新登場!!
中にカスタードクリームが詰まった
特製ドーナツと
苺チョコクランチクレープ!
こちらも自分でお好きなものを選んで
取っていただけます。

自分でいうのも変ですが
どれをとっても大変美味しいデザートビュッフェになっております!!

アージェントパルムで
結婚式を考えてみえるそこの新郎新婦さん!!

美味しいデザートが待っていますよ〜!

それではこの辺で。
厨房の木曽谷がお送りしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です