アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

4.20 thanks&smile

本日もアージェントパルムで幸せな新郎新婦が誕生しました!!

新郎けんたさん
新婦ふみさん

身長が高くクールでかっこいいけんたさんと、
笑顔が素敵で大人なふみさん。
おふたりはとても仲が良く見ていて微笑ましくなるぐらいの素敵なおふたりです。

そんなおふたりは、結婚式のテーマを「thanks&smile」としました。
おふたりのテーマには、来てくれたゲストに感謝を伝えゲスト全員と笑いあえるような
結婚式をしたいという想いが込められています。

そんなおふたりの結婚式は、おふたりの対面から始まります。
チャペルの中で待つけんたさんはいつもより少し緊張をされている様子でした。
扉が開くとウェディングドレスに身を包んだふみさんが登場します。
けんたさんの下にゆっくりと歩く姿は、
今日までの日々を振り返りながらゆっくりと進んでいくように感じました。

おふたりの対面を終えたおふたりは続いて、両家の親御様とのご対面です。
ウェディングドレスとタキシードに身を包んで、
立派に成長した姿を見て親御様の目には涙が浮かんでいました。
おふたりからは今日までの「ありがとう」の言葉を、
親御様からは今日の日の「おめでとう」の言葉を送って頂き、
とても素敵なご家族対面のお時間となりました。

そしていよいよ、挙式がスタートです。
おふたりは人前結婚式を選び、皆様の前で愛を誓いました。
指輪の交換では、リングボーイとリングガールの登場です!
可愛らしいリングボーイとリングガールの登場で、
和やかな人前結婚式となりました。

ガーデンセレモニーでは、
フラワーシャワーを浴びながらゲスト皆様からの祝福を浴びました。
フラワーシャワーで祝福を受けた後はおふたりからの恩返しです。
アージェントパルム自慢のガーデンを使って名古屋名物お菓子まきのスタートです。

この日の為に、おふたりは沢山のお菓子を用意してくださいました。
お菓子の量も多かったこともあり、大変盛り上がったお時間となりました。

盛り上がったガーデンセレモニーの後は、
いよいよウェディングパーティーのスタートです!
階段からスポットライトを浴びたおふたりが入場し、
皆様の温かな拍手に包まれながら皆様の近くを歩いていきます。

パーティーの始まりは、けんたさんからウェルカムスピーチです。
スピーチをするけんたさんの表情はまだ少し緊張をしている様子でした。
おふたりの大切な方からお祝いのお言葉もいただき、パーティーは和やかに進んでいきます。

皆様で乾杯をした後は、
アージェントパルム自慢のオープンキッチンを披露するお時間です。
おふたりは影絵を使ったオープンキッチンを考えてくださいました!
影絵を見たゲストから、「おぉー」「すごい」という声が上がりました。
大成功なキッチンオープンとなりました。

ケーキセレモニーでは、ふみさんの好きなものが詰まったケーキが登場です。
おふたり仲良くケーキ入刀を行い、おふたりで同時に食べさせ合いをしました。
ファーストバイトをしたおふたりの表情は幸せでいっぱいでした。

リメイク入場では、クリスタルキューブの演出を行いました。
ゲストの机を1卓ずつ回りながら、クリスタルキューブが入った鉢に水を注いでいき
ゆっくりと時間をかけてラウンドしていきます。
暗い会場にクリスタルキューブの明かりが灯りとても幻想的な入場になりました。

そして、装い新たなおふたりからデザートビュッフェのおもてなしです。
皆様にデザートを楽しんでもらいながら、
おふたりとのお写真タイムも楽しんでいただきました。

デザートタイムの後は、ふみさんのご友人からのスピーチをいただきました。
ご友人とふみさんの目には涙が溢れていました。

そんな、楽しいお時間もあっという間に過ぎ、
ふみさんから親御様への感謝のお手紙、親御様からのお言葉、
けんたさんからの感謝のお言葉をいただきパーティーはめでたく結びとなりました。

けんたさん、ふみさん、本日は誠におめでとうございます。
おふたりとお会いするのがいつも楽しみで、お打ち合わせも毎回楽しく進めてきました。
おふたりと一緒に結婚式を創ることができ、とても幸せでした。
任せていただきありがとうございました。

またいつでもアージェントパルムに遊びに来てください!
末永くお幸せに!

おふたりの担当 豊田拓也

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です