アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

家族式♪

本日も素敵な新夫婦が誕生いたしました。

新郎:けんじさん
新婦:りなさん

本当は9月に挙式を予定されておりましたが
りなさんが妊娠をされ、4月に挙式を早めました。
最初は2人だけの式にしようか、
料理はなしにしようか、悩みました。
打ち合わせを重ねるうちに、結婚式でやりたいことも増え
ご家族を呼び、挙式後にはビュッフェスタイルの軽食を
おもてなしすることに決まりました!

そして、結婚式当日。
おふたりは緊張すると言いながら、朝ご来館されました。

ゆっくり時間をかけて、花嫁花婿支度をします。

準備が整い、おふたりの結婚式の最初はご家族との対面から始まります。
まずは、新郎家けんじさんのご家族と対面。
そして新婦家りなさんのご家族と対面です。

目には涙を浮かべながら、笑顔で「ありがとう」
日頃なかなか家族には言えないことも結婚式の日には伝えて頂きました。

いよいよ挙式です。
挙式はおふたりのご希望により人前式を行います。

新郎入場。
けんじさんのご両親も一緒にご入場です。
一歩一歩大事に踏みしめながら
バージンロードを歩きます。

そして前まで着くと
花婿の最後のお支度をご両親より行って頂きます。
お母様よりポケットチーフ、お父様よりグローブを受け取ります。
力強く、ご両親より背中を押され、一歩進みました。

新婦入場。
りなさんもご両親と一緒に入場です。
前までつくと、家族の愛情という意味があるヴェールダウンを
お母様より行って頂きます。
そしてお父様からけんじさんへバトンタッチです。
りなさんはけんじさんと腕を組みなおします。

挙式の最初にりなさんのご希望で
プロポーズをもう一度されます!
けんじさんは膝をついて、プロポーズの言葉と一緒に
ブーケを渡します。
りなさんの返事で拍手とともに鐘の音がチャペルに!
本当にロマンチックでございました。

誓いの言葉はおふたりが考えたものを息を揃えて
読んでいただきました

そして指輪の交換ではりなさんの姪っ子さんが
上手に指輪を届けてくださいました!

おふたりが結婚証明書に署名をし
立会人としてはけんじさんのお兄様、りなさんの妹様にも
署名を頂き、4人でその結婚証明書を披露してくださいました。

挙式の最後は誓いのキス。
そしてお腹にいる赤ちゃんへという意味で
りなさんのお腹にもキスをされました。

挙式後、ガーデンの階段にゲストが並び、
拍手でおふたりをお迎えました!

写真タイムを取り、ビュッフェのスターです!

けんじさんより乾杯のご挨拶を頂き、
アットホームな時間が進んでいきます。

そして、結婚式の名イベントでもある
ケーキ入刀を行いました!

続けて、ファーストバイトで皆さん盛り上がりました!

そろそろ結びのお時間が近づいてきました。
最後にけんじさんより締めのご挨拶があり
結婚式は結びとなりました。

けんじさん りなさん
改めましてご結婚おめでとうございます。
おふたりと出会って、まだまだ結婚式まで時間があるなと感じておりましたが
嬉しいご報告もあり、急ピッチで結婚式の準備を進めてきましたね!
あっという間結婚式のひとなり、もう打ち合わせがないと思うとさびしいです。

「南部さんのおかげで結婚式がより楽しみになりました。」
という言葉が本当に嬉しかったです。
また赤ちゃんが産まれたら、是非遊びに来てください!

担当ウェディングプランナー 南部 葉月

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です