アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

2019.4.7 HIROYA&HIANANO WEDDING

アージェントパルムスタッフブログをご覧の皆様こんにちは

4月7日日曜日
素敵な夫婦が誕生いたしました

ひろやさん
ひなのさん

ひなのさんは学生時代4年間アージェントパルムで一緒に
結婚式を作ってくれていた元PJさんです

おふたりのことは親しみを込めて
ひろくん ひなと呼ばせていただいております

おふたりの結婚式のテーマは「繋ぐ~感謝を伝える日~」

アージェントパルムとひなとの繋がり
新郎ひろくんとひなの繋がり
両家との繋がり…

たくさんの縁を今日という日に繋ぐという事をテーマに
準備を進めてきました

おふたりの結婚式は
それぞれのご家族とのご対面からスタート

自分の家族を表す色のリボンを家族で繋ぎます

そして待ちに待ったおふたりのファーストミート
ひなは今日の日までウェディングドレスを内緒にしていました

ひろくんがチャペルに入ると
ひなが用意したふたりの思い出の写真が並んでいます
1枚1枚手に取ってもらい進んだ先には
今日の日の想いを込めたひなからの手紙が置いてあります

手紙を読み終わると
後ろから「ひろくーん」と呼ぶひなの声が響きます

そこには花嫁となったひながいました

短い中で準備をしてくれたおふたり
なかなか結婚式の実感がわいていなかったかもしれませんが
この瞬間にきっとたくさんの感情が沸き起こったのではないでしょうか

おふたりが揃いましたが花嫁に必要なブーケがまだありません

チャペルからブーケを完成させたお花屋さんのみくさんが登場です
新婦のひなはお花屋さんのみくさんと仲良しなので
今日の日に駆けつけてくれました

先ほど両家で結び合わせたリボンがひとつに繋がり
ブーケにまかれています

いよいよおふたりでの結婚式の1日がスタートです!

ひなの結婚の報告を聞きたくさんの仲間たちが
アージェントパルムに集まりました
今日駆けつけることが出来なかった仲間もメッセージを送ってくれました

いよいよみんなの前にひろくんとひなの登場です!
ひなもたくさんの方が駆けつけてくれたことに思わずうるうる!
みんなこの日を楽しみにしていたよ~!!!
いい日にしようね!

挙式はたくさんの人に見守られての人前式

リングガールにもご協力いただきました

待合室でゲストの方にご協力いただいたチェキのガーランドを
おふたりでひとつに繋ぎます

ゲストの方の大きな拍手で包まれました

挙式後にはフラワーリボンシャワー☆
幸せになりたい方へブーケトス!

お天気も最高でたくさん写真を撮ることが出来ました

いよいよ披露宴のスタートです

乾杯準備やオープンキッチンでひなの後輩PJちゃんたちも
成長した姿を見てもらいました

大阪から駆けつけてくれたひろくんの友人から
映像を含めたスピーチをいただきます

いよいよおふたりのウェデイングケーキの登場!
おふたりのテーマにちなんでなが~いロールケーキです^^

このケーキにひろくん画伯の絵を付けて完成☆
ちなみに絵はひろくんが書いたひなとひろくんの似顔絵です!笑

そしておふたりの大好きな両親にお手本バイトをしていただき
おふたりのファーストバイトです
会場が一体となりました!

お色直しのためおふたりは中座に進んでいきます

ひなはかわいい妹さんおふたりと
ひろくんはお姉さまと従弟の男の子と

仲良く手をつないで中座です

いよいよお色直し入場です

おふたりはタンデムクルーザーで入場☆
ひなの大好きなアーティストの曲にのせて登場です

メインについたおふたりとスタッフでサビをダンス~!

サビを踊り終えたところでひろくんよりひなへサプライズのお手紙を読みます
これにはひなもびっくり!
そしてバラの花束を渡しハグ!

スタッフとおふたりで創り上げた入場となりました

その後はゲストの方へのおもてなし
デザートお茶漬けビュッフェです!

歓談タイムの後はひなの友人よりスピーチもいただきます

ゲストの方からおふたりへのメッセージも送っていただき
ひなからの新婦の手紙です
両家ご両親に花束と記念品をお渡しされ
ひろくんからの新郎謝辞

そしてゲストの皆様からの「おめでとう」の掛け声で
おふたりの結婚式無事お開きとなりました

ひろくん ひな
結婚本当におめでとう!
この2か月間あっという間だったけどとっても濃い時間を過ごしたね

4年間たくさんの新郎新婦さんの結婚式に花を添えたひな
花嫁になってみんなで創る結婚式を叶えた瞬間は気持ちはどうだったかな?

そしてアージェントパルムを見る前からひなの話を聞いて
アージェントパルムで結婚式をすることを選んでくれたひろくん
今日という1日はどういう形に見えましたか?

結婚式はプランナーや厨房メンバーだけでは絶対に創り得なくて
PJちゃんがいてくれるからこそアージェントパルムの結婚式を創ることが出来ます

そこの中心にいつもいてくれたひな
誰よりも結婚式が大好きで
いつもアージェントパルムの事を考えてくれていて
異動してきて何もわからない私に結婚式の大切さをひなからたくさん学びました

そんなひなだからこそ先輩からも後輩からも信頼されていて
たくさんの仲間が結婚式に駆けつけてくれたね

今日という日は何よりも学生時代の大切な4年間
アージェントパルムで働いてくれたこと
アージェントパルムで結婚式をすることをふたりで選んでくれたことの
感謝の気持ちを結婚式で伝えたいなとずっと思っていました

おふたりにとって今日という日が最幸の1日になっていますように…

またいつでも遊びに来てね~~~!

おふたりの担当 おおたあゆみ(OT)

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です