アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

写真を残そう!

アージェントパルムスタッフブログをご覧の皆様こんにちは。
本日のブログは太田が担当させていただきます。

鼻炎もちのため、基本的に年中鼻をずーずーさせておりますが
昨日とても鼻の調子が悪かったので
今度こそ花粉症なのか!と思った次の日には
鼻水・くしゃみの症状が止まる太田です。非常に悩めます…

さて、最近少し気温が低いですが
春を感じる季節になってきましたね!

以前のブログにもありましたが「PJ祭り」というイベントがありました。
数年前私もPJ(サービススタッフ)だった時代があり
このイベントがすごく楽しかったことを今でも覚えています。
むしろこのイベントまで頑張ろう!と思える一つの目標でした!

今年はアージェントパルムでPJ祭りがおこなわれ
各店のスタッフがアージェントパルムに大集合したのですが
ひとつ嬉しい出来事がありました^^

わーい!
大好きな同期(こばやん)から結婚式の招待状を受け取りました♡
(同期の事はいつもあだ名で呼んでいます^^)

こばやんと私は元PJ同士でなんだかんだで長いお付き合いなのです。
なが~い間お付き合いされていた彼と結婚をすると聞いたときは
もう、それはそれは嬉しかったです!!!

こばやんとは、昨年に同期(もっぴー)が結婚式を挙げた時に一緒に受け付けをしたのですが
今度はもっぴーと私が一緒に受付です!
この流れで私もこのふたりに受付お願いする夢を実現したいです!笑

これは同期のもっぴーの前撮りの時、同期で撮った写真です^^
こうして写真を見ると、とっても楽しかったな~と思い返せますね~

実は明日、同期のこばやんの前撮りがあるんです!
しかも場所は同期がPJとして働いていた地元の常滑で☆
たくさん写真を撮ろうと思います!

昨今の流行に反して、最近私はどこかへ行っても
写真を撮ることがめっきり減ってしまいました。

「これはよくない!」
いつも思っています。

これはアージェントパルムの矢野プランナーの前撮りの写真なのですが
新郎さんと新婦のお父様がなぜか相撲を取っている写真です!笑
こういう何気ないものが面白かったりするんですよね!

結婚式でも写真や映像を取るシーンはたくさんあります。
ですが、ここがこんな風になっていたんだ!と
写真と映像以外では思い返せるものは意外に少ないのです。

こうしてブログを見てくださっている皆様も
きっと「どんな写真が見られるんだろう?」と
楽しみにしてくださっている方も多いのではないでしょうか?

一度しかない結婚式、二度と訪れない奇跡の瞬間を
ぜひたくさん映像や写真におさめましょう!

上の写真にもありましたが、前撮りもとてもお勧めですよ!
結婚式だとどうしても時間が限られてしまう部分があるのですが
前撮りだと時間を気にせずたくさん写真を撮ることが出来ます^^

普段なかなか着られない和装は特におすすめです!

こばやんの前撮りと担当した大好きな新郎新婦さんに週末会える嬉しさで
気持ちがうっきうきのおおたでした

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です