アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

PJ祭り

アージェントパルムのブログをご覧の皆様こんにちは!
本日は厨房の木曽谷がお送り致します。

ところで皆様、世間では花粉症真っ只中ですね!
私は毎日のようにくしゃみ、鼻水、目のかゆみが止まりません。
うちの子供も鼻が詰まっているようで
毎晩寝苦しそうにしております、、

気持ちの良い季節になってきたので
外で子供とお散歩なんかも楽しみたい時期ですが、そのためには花粉症とも
上手い事付き合っていく必要があるようです。
何か良い対策方法があれば教えて下さいね。

さて
話は変わりまして
昨日3月13日はPJ祭り自店開催という事で
大盛り上がりの一日となりました。

しかも
PJ祭りのグランドフィナーレを飾るのが
ここアージェントパルム!!

やはり自然と期待値も高まり
演出や料理、デザートにも力が入るのでした。

アージェントパルムオリジナルビュッフェに加え、多店舗からホタテグラタンや、牛ホホ肉の赤ワイン煮込み、サーモンパイ包み、愛知ガモのパテなどたくさん提供して下さり、あっという間にテーブルの上は美味しそうなお料理で埋め尽くされました。

そして
今回の目玉はなんといっても
肉ケーキ!!!

中身はハンバーグ。
その中心にはポテトサラダが詰め込んであり
ボリューム満点!!

そして周りには
ローストビーフが飾られ、お花を見立て
色とりどりの野菜が添えてあります。

金子スーシェフ考案の
肉タワーが登場した瞬間の歓声は
会場を一層盛り上げるのでした!

そして、各店の余興やつなぎが続き
ボルテージは最高潮になったところで
デザートビュッフェの時間が迫ってきます。

PJさんに感謝の気持ちを込めて
一生の想い出になるようなデザートビュッフェにしたいと思い、1ヶ月程前から悩んでおりました。
PJさんにとって良い締めくくりになるように
また初の試みでもあったので、本番までの時間は不安でいっぱいでした。

そして
ついにその時がやってきました。

カーテンオープンと同時に
シェフたちの苺食べたいダンスをお披露目。

その後ろには
他店の厨房スタッフさんも加わり、層の厚いダンス演出となりました。

そして、そして
その後ろのガーデンスペースに登場したのは
苺畑をイメージした壁掛けデザートビュッフェ!!

沢山のデザートたちは
一斉に駆け寄り集まった
PJさんのお腹の中へと消えていくのでした。

風が強く、設置前になんども倒れてしまうハプニングに見舞われましたが、本番では皆さんの協力のもと無事にPJ祭りをやり遂げることができ、私にとっても大きな糧となりました。

壁の強化等、まだ改善は必要ですが
実際の結婚式で取り入れる事も検討中ですので興味のある方は是非お問い合わせくださいね!

卒業PJの皆さん!!
本当にお疲れ様でした!!
そして、ありがとう!!

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です