アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

2.17 大好きなものが詰まった一日

2月17日 澄んだ空気が気持ち良い冬の日
本日もここ、アージェントパルムで素敵な夫婦が誕生しました。

新郎 あきひろさん
新婦 まみさん

落ち着いた雰囲気のおふたりですが、好きなもののこととなると目をキラキラ輝かせるおふたり。
そんなおふたりの「大好き!」がいっぱい詰まった一日が始まっていきます。

お仕度を整えられたおふたりは、写真撮影したあと、チャペルにてご家族とご対面をされます。
初めて見るおふたりの晴れ姿に、思わず親御様の目から涙がこぼれました。
その後、ベールダウンの儀式にて、まみさんはご家族様からの愛情でしっかりと包まれました。

おふたりが選ばれたのは教会式。
厳かな雰囲気の中で愛を誓い合います。

ガーデンセレモニーには、サッカーのコーチをしていらっしゃるあきひろさんの生徒さんたちも参加!
笑顔いっぱい、元気いっぱいにおふたりを祝福してくれました。

その後はいよいよ楽しいパーティーの始まりです。

最初の入場はガーデンから。
ブーケを持ったあきひろさんの足元にはサッカーボール!
それを一発でまみさんの胸元へ蹴り上げると、まみさんも華麗なキャッチを見せてくれました。
ボールとブーケをお互いに交換すると、会場からは大きな拍手が沸き起こります。

ご列席の皆様からのあたたかい祝福をいただき、披露宴のスタートです。

キッチンオープンは、おふたりの可愛い甥っ子・りゅうきくんと一緒に。
元気よく「キッチンオープン!」と言ってくれました。
メニューの紹介は、おふたりの好きなキャラクターの帽子をかぶった料理長より。

あきひろさんの職場の方々よりいただいた余興は大盛り上がり!
素敵なプレゼントもあり、楽しい時間となりました。

そして、おふたりがとても楽しみにされていたケーキが登場します。
あきひろさんの大好きなサッカーと、まみさんの大好きなキャラクターの乗ったスペシャルケーキ!
愛を込めて入刀していただいたあとは、豪快に食べさせ合いっこをしてくださいました。

ここで、おふたりから本日誕生日のゲストへ、バースデーバイト!
サプライズ大成功です。

お色直しへ向かわれるおふたりが中座の相手に選ばれたのは、それぞれのご兄弟。
「ありがとう」「おめでとう」の気持ちを伝えあいます。

お色直し入場は階段から登場。
ひと卓ひと卓へスパークバルーンをし、カラフルなハートを降らせました。

デザートと生ハムが同時に楽しめるビュッフェは、おふたりから皆様へのおもてなしです。
写真と撮ったり、お話をしたり、良い時間となりました。

ご列席の皆さまのお声をいただきつつ、まみさんにお手紙を読んでいただきます。
たくさんのありがとうを伝えるうちに、大きな目からは涙が落ちました。

記念品贈呈では、おふたりの好きなキャラクターで作ったウエイトドールと、それぞれのお父様が好きなお酒をお渡しします。
そして、おふたりの新たな門出を皆さまに祝福していただきながら、パーティーはめでたく結びとなりました。

あきひろさん、まみさん
おふたりと初めてお会いしたのが去年の8月。あっという間の半年間でした。

おふたりの空気感がとても好きで、お打ち合わせがいつも本当に楽しかったです。
私の提案に「それいいですね!」と言ってくださるおふたりの結婚式が、私も心から楽しみでした。

何よりもゲストのことを考えているおふたり。
そんなおふたりだからこそ、こんなにもあったかい結婚式になったのだと思います。

本日は本当におめでとうございます。
またアージェントパルムに遊びに来てくださいね!
末永くお幸せに。

おふたりの担当 小川ゆな

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です