アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

引き続き C-1グランプリ

アージェントパルムのブログをご覧の皆様こんにちは。

日中は暖かく、夜は寒く感じる日が
ここ最近続いておりますが
皆様いかがお過ごしですか?

インフルエンザもまだ
猛威を振るっておりますので
体調管理に気を付けてお過ごし下さいね!

本日は
やはりよく寝る事が1番の薬だと
改めて気づいた木曽谷がブログを担当します。

さて、前回の厨房ブログでも
お伝えしたとは思いますが
先月末にC-1グランプリといって
全店合同で料理の見栄えを競うコンテストが開催されました。

今回のテーマは
美と健康イメージしたオリジナルビュッフェ。

前回の厨房ブログでは
アージェントパルムの作品の
全体を掲載させて頂きましたが
今回はもう少し1つ1つのお料理に
クローズアップしてご紹介していこうと思います。

まずはこちら。
健康食材といえば
お野菜は外せませんね。
野菜をお花に見立てて
花嫁が持つブーケ風に仕立ててみました。

次はこちら。
小さくてかわいい姫りんごを使った
デザートグラタン。
りんごを摂ると疲労回復、便秘解消が期待されます!

そして
ナッツをふんだんに使った
チョコレートムース。
ナッツには老化防止、美肌効果が期待されています。

このような機会を頂くことにより
食材の知識や新しい調理法など
食に関する理解をまた深めることができました。

今回の大会で得たものを
これから皆様にも惜しみなく
還元していきたいと思っておりますので
今後もアージェントパルムのさらなるお料理に乞うご期待下さいね!

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です