アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

男子会

 みなさんこんばんわ、本日はキッチン舛屋がお送りします。

つい先日我が家で行われました男子会の模様を少しばかり・・・

あるとき父親から一通のメールが・・・

「お暇ですか?」

「は?お暇です(笑)」

「家で待ってます!」

何のこっちゃと思いながらも、実家へ向かいました。
母親は留守で、親父1人でポツンとテーブルに座っていました。

おもむろに冷蔵庫からビールを取出し、
「まぁ、とりあえず。。。」

「はあ、いただきます。」

お互い仕事終わりで、どんどんビールがすすみます。
舛屋家、父と長男のプチ飲み会スタート!
いつものように高校野球談議。

30分経過・・・次男帰宅。
あまり興味のない話なので、仕事の話へ話題転換。

1時間経過・・・三男帰宅。
仕事終わりに仕事の話はしたくないということで、またまた話題転換。
このころになると、だいぶいい気分になってきている親父が将来について語り始めます。
便乗して、だんだん熱くなってくる、長男、次男。徐々に追いついてくる三男。

どれだけ飲んで、どんな話をしたかはあまり記憶がないのですが(笑)、とにかく楽しかったなー!

男3兄弟はみんな働きだし、今回のように集まる機会は少なくなってしまいましたが、
当時は知りえなかったお互いの気持ち、今だから言える衝撃的な事実などなど、いろんな話ができた・・・らしく、また次回が楽しみです。

翌朝、親父に
「そういえば、何の用だったの?」

「用というか、まぁ、あれだ。ああいうのがやりたかったんだよ!」

親父はとても嬉しそうでした。。。

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です