アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

負けず嫌い

 「釣れたーー!!」   長男。

 「私も釣れたーーーー!」   長女。

なぜだ・・・なぜ、俺にだけあたりがこないんだ!!   私。

 

みなさん、こんにちわ。本日は、キッチン舛屋がお送りします。

先日のお休みを利用して、家族でキャンプへ行って来た時の一コマです。
渓流でのニジマス釣り。
あらかじめ、川には生きのよいニジマスがたくさん放流されていました。
目の前を泳ぎ回る姿が肉眼でもはっきりと確認できます。

しかし!!
前述の結果。
 
 「また、釣れたー!」

次第に焦りだす親父(私)。

場所だ、場所が悪いんだ!

ついに最悪な手段に打って出る。

ルール、マナー違反もいいとこ、網ですくうという強行。

両手には最悪な作戦により捕えられた二匹のニジマス。

「どうだーー!」
「パパ、凄ーい!」

何とか面目を保つ・・・

釣ったニジマスを晩御飯で食す。

ここから親父が本領発揮!

シンプルに塩焼き、
お刺身、
パエリア風炊き込みご飯。

「外で食べるご飯は最高だろー!」

と、ありきたりな発言を偉そうにする始末。

誰かがこんな深いいことを言っていました。

「子供達を楽しませてやることよりも、父親が本気で楽しんでいる所を、
見せてやることの方が子供たちのためになる。」  と、

まだまだ私は理想の親父像には程遠いようです。(笑)

 暑かった夏もあとわずか・・・

私にとっては楽しくもあり、ちょっぴり虚しい夏の思い出になってしまいましたが・・・
皆さんも、残された夏をめいっぱい楽しんでくださいね。

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です