アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

家族の時間

お盆休み、いかがお過ごしでしょうか?

ゆっくり家で過ごされている方、
海外旅行などアクティブに過ごされている方、
地元に帰省されている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

私も先日お休みを利用して実家に帰りました。
久々に母の手料理を食べ、
ゆっくち流れる時間の中で
いつもとは違うほっこりした幸せな気持ちになれました。

普段は豊田で一人暮らしをしているので
家族がいる―
その空間が特別に感じます。

結婚が決まっている姉と結婚式の話をしたり
母に料理を教えてもらったり
近所の仲良しファミリーをBBQをしたり
家族っていいなと帰省する度に思うんです。

結婚式をお手伝いしている中でも
家族の存在の大きさを強く感じます。

挙式の前の家族と過ごす時間―
いつもとは違う装い、場所、雰囲気で
家族とご対面したときに
思わずにじむ照れ笑い、涙―
そのわずかな時間に感じる家族の絆。
s038

s042

家族と過ごす時間を大切にしたいと
改めて強く感じました。

【後藤】

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

この記事へのコメント

  1. あべぞう : 2012年8月13日 8:11 PM

    たまに腹立つけど、家族大事だわね。
    突然ですが、後藤さんと なでしこの鮫島さん (5番) 似とる。
    運動量と堅い守り。 失礼しました。

  2. うめしゃん : 2012年8月20日 9:34 PM

    ゆっくち!?方言ですか?それとも甘えん坊ですか?
    家族…
    1年後、家には新しい家族が増えます。
    嫁です。
    嫁っていうのもまだ恥ずかしいですが…
    メグさんにお願いしてよかったと思えるように1年間よろしくお願いします!!
    プレッシャー(笑)

  3. ごとう : 2012年8月22日 1:36 PM

    あべぞうさん
    一度会社の余興で鮫島選手の真似をしました(笑)
    堅い守り…思わず爆笑してしまいました!
    あえて否定はしません(笑)
    うめしゃん
    ゆっくち…どうやら私の素の部分が出てしまったようです(笑)
    お2人の想いを形にできるよう、
    約束をしっかり果たせるよう
    全力でがんばります。
    楽しい、濃い1年間にしましょう☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です