アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

七夕まつり☆

みなさんこんばんは!
本日も素敵なカップルが誕生いたしました♪
まさやさんとなみさんです。

挙式はオリジナリティあふれる人前式。
サプライズで呼ばれた立会人代表の方と一緒に
ご両家の想いを乗せ、注がれた水に
ゲストの皆様に触れていただいたバスボムを
ドボン☆
バスボムの中からはバラがあらわれ
会場内はバラの素敵な香りにつつまれました。

近年天気がすぐれず、なかなか星がみられなかった七夕ですが
本日は午後からだんだんと雲がなくなり

CIMG8141なみさん念願だったフラワーシャワーは
青空のもと、ガーデンにて
行いました。
ゲストの皆様からの祝福を
おふたりとびっきりの笑顔で
受け止めます!

CIMG8154フラワーシャワーの後は
お菓子まき☆
ご兄弟やご親戚の方にも
お手伝いいただきながら
幸せのおすそ分け。
お菓子の中には当たりがあり
当たった方にはかわいい賞品が♪

ゲスト全員で盛り上がりましたね!

今日のテーマはディズニー☆
CIMG8179CIMG8163

ミッキーミニーとシンデレラ城のマジパンがのった
おふたりこだわりのケーキが
ミッキーならぬ「トミッキー」※パティシエとみーさん
が運んできてくれました☆

CIMG8173お二人なかよく入刀した後は
ゲストの皆様の中で
招待状が一番に返ってきたゲストへ
サプライズのサンクスバイト♪
大きなスプーンで「あーん」
感謝の想いをケーキに託し
思いっきり伝えて頂きました!

お色直しは元気な黄色のドレスで登場されたなみさん。
CIMG8186
まさやさんの、なみさんを気遣った
優しいエスコートも素敵です☆
会場内はふっと暗くなり
お二人の想いを皆様でつなげていく
キャンドルリレーの演出へと続きます。

CIMG8219
七夕ということもあり、
隣の方へ隣の方へとつなげた
キャンドルの炎に願いを込め
皆様一緒に吹き納め。
願いが叶うといいですね。

ご友人からの余興ではAKBのダンスがあり
途中からはまさやさんも一緒に「ヘビーローテーション」を
踊り、会場内はとても盛り上がりました。

なみさんの職場の方からはサプライズの映像が…
心温まる皆様からの想いに
思わずなみさんの目には涙が浮かびます。
そんななみさんへ、新郎まさやさんからも
サプライズのお手紙が!
会場内にいるたくさんの方の想いが
つまった一日になりましたね。

まさやさん なみさん
本当におめでとうございます!
温かいお二人の雰囲気大好きでした☆
おふたりらしく、笑顔に溢れた温かい家庭を
築いていってくださいね^^

中川

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です