アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

家族の愛がいっぱい☆

夏の暑い日が続きます。
ここアージェントパルムも、最高にホットなカップルが誕生しました。

さとしさん・いずみさん
大学時代からのお付き合いで、この日を迎えました。

新婦いずみさんのお父さんは、パティシエさん。
今日は朝からお店にお邪魔して、ウエディングケーキの仕上げを撮影させていただきました。
お父様の想いがこもったケーキが、運ばれてきます。

おふたりの始まりは、家族対面から。
大切に育ててくださった親御さんへ感謝のお気持ちと
今日はよろしくねの気持ちを込めてあったかい時間となりました。

挙式は人前式
サプライズでお呼びしたリングレディさんはすごく驚いてご登場くださり
立会人代表のご友人おふたりは愛のこもった承認宣言のメッセージをお読みくださいました。

挙式後は手作りのペーパーシャワーと
ブーケ、ブロッコリートスで大盛り上がりです!

楽しい披露宴がスタートです。
テーブルフォトでゲストへご挨拶へまわります。
沢山お写真も撮って、楽しい時間となりました^^
たいせつなご友人からのスピーチはあたたかい時間となりました。

そしてメインイベント、ケーキタイムです!
お父様が作ってくださった力作のケーキを持って、お父様に入場していただきました。
ハネムーンをイメージして作ったオリジナルウエディングケーキは圧巻!
お父様の愛情がたんまりとこもってますねーーー!
そんな素敵なケーキにご入刀していただき、ファーストバイトで食べさせあいっこです。
そして、ここでサプライズ!
このケーキをつくってくれた、お父様へサンクスバイトです。
お父様の嬉しそうな表情がたまりませんでした^^
最高の盛り上がりのケーキタイムでした!

お色直しはガーデンから、カラフルなドレスにチェンジしてご入場です。
シャボン玉もともに素敵なご入場です。

お友達からの余興は、大変力作の映像で
お互いのサプライズを知って、おふたりはとっても喜んでいらっしゃいました。

そのあとはお楽しみ、ビュッフェタイムです。
デザートとお茶漬けと、ゲストへ大満足な内容!
しかもデザートコーナーには、新婦お父様の作ったデザートも振舞われ
お父様自身がゲストへケーキをサーブしてくださいました!
おふたりもゲストと沢山お写真と撮ってしゃべって、素敵なお時間を過ごしていただきました。

フィナーレは新婦のお手紙。
いずみさんの家族への想いが伝わる、とてもいいお手紙でした。

さとしさん・いずみさん
本当におめでとうございます!
1年ちょっとの準備期間、本当にあっという間でした。
弟と妹のような存在で、私も今日までとても楽しく打ち合わせさせていただきましたし
何より今日は楽しくて仕方なかった!
私も本当に幸せな一日でした!
お互いの家族のような、あったかい家庭を
おふたりで新しく築いていってくださいね。
末永くお幸せに^^
また遊びにきてくださーーーい!!!

アージェントパルム 森本淳子

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です