アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

心温まる手紙

こんにちは!
最近は、暑いと思えてしまうくらいの気候になってきましたね。気付いたら、もうすぐ5月です。なんだか、時間が経つのが早いなとしみじみ感じてしまいます。

 さてブラスでは先日、会社全体での新入社員の歓迎会がありました。

みんなでお酒を飲んだり、普段なかなか会えない姉妹店の先輩達や同期達とたくさん笑って話しました。

余興をしたり盛り上がる中で、宴会の最後に感動する場面がありました。

それは、社会に出たばかりの新入社員の子達に
家族からの手紙が一人ひとりに手渡されました。

手紙を読んで涙している子もいました。

最近では、手紙を書く機会が減って携帯でメールを送るというのが日常になっています。

けれど、同じ文章が書いてあっても気持ちがより伝わるのが手紙なんですね。

結婚式でも、新婦から両親へ感謝の手紙を書きます。

普段伝えれない感謝の言葉……

私の結婚式は、何年先の話かまだ分からないですが

考えただけで胸がいっぱいになります。

きっと読む時には、言葉が喉に詰まって出てこないんじゃないかと心配になってしまいます。

でも、なんだかんだ言いながら手紙っていうのは素敵ですね。
近く、私の友人が結婚式を迎えます!その時、『おめでとう』の気持ちをたくさん込めて手紙を渡したいと思います。
本日は、手紙で心温まった厨房のトミーこと冨田がブログをお届けいたしました。

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です