アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

しあわせの約束の日

こんばんは。
本日、素敵なカップルが誕生されました。
けいいちさんとあやかさんです。

お2人のテーマはこのポーズでお分かりでしょうか?
今日のテーマ

お2人の大好きなマンガから
結婚式にたくさん取り入れました。

今日を迎えるまでにアージェントパルムでと決めてから約2年3か月。
なんだか今日が結婚式って感じがしないんだよね…と
話されていたお2人でしたが
ゲストの皆さんに見守られて挙式に向かうと、緊張していましたね。
フラワー

前日の雨も上がり☆
フラワーシャワーも映えます。
ガーデンでもたくさん
お写真が撮れましたね。

あやかさんがお持ちのブーケ、すずらんが入っているんです。
すずらんの花言葉は「幸せの約束」
スズランを贈られた花嫁は幸せになれるという言い伝えから
あやかさんの弟さんから幸せになってねの言葉と共に贈っていただいた
幸せの約束のブーケなんです。

披露宴でもお兄さんの素敵な乾杯や弟さんの毎日恒例の
「いただきます」のご挨拶がありました。
いただきます

ご家族の暖かい気持ちに
包まれました。

お色直しではお花がいっぱいのかわいらしいドレス!
ゲストの皆さまにもご参加いただき
ハートの形を作って思いを1つ1つのキャンドルに込めて
幸せになりますように…と吹き納めていただきました。

ケーキ

ケーキももちろんお2人が好きな
キャラクターのケーキ。
会場を探している時から
このケーキは決まっていました。

完成度の高さにお2人も私もびっくり!!

けいいちさん、あやかさん
本当におめでとうざいます。
けいいちさんの謝辞の中の、「あやかさんを幸せにします、
そして幸せにしてもらいます」
お2人ならきっとそんなお互いのことを思いやれる
幸せな夫婦になれると思います。
4人で

あやかさんのかわいい笑顔
それを優しく包むけいいちさん
お2人が大好きです。

「幸せな結婚式を一緒に創りましょう」と誓った約束、
楽しい日であったなら私もうれしいです。
これからもアージェントパルムのファミリーです。
いつでも遊びに来てくださいね! (荻原)

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です