アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

春満開Wedding

お天気に恵まれた今日、
本日も幸せなカップルが誕生いたしました!

CIMG7247春の陽気を感じる
ガーデンで、仲良くお写真撮影
しているのは…

まさるさんとまみさんです☆

挙式直前まで冷たい風が吹いていましたが
挙式が終わってガーデンに出ると…
まるでお2人を祝福するかのように
温かな日差しがお出向かえしてくれました!!

CIMG7289お色直しの直前
突然、会場内にお2人の
作業着と白衣を来たスタッフが乱入!

2人が指した方向には…

CIMG7280CIMG7300ホントにお似合いのお2人のお姿!!

ゴルフが好きなお2人は…
ガーデンでゲストの皆様と
アプローチ大会を行いました☆

ゲストからの大歓声を受けて
アプローチ大会は
大盛り上がりでしたね!!

CIMG73031年半以上この日を一緒に
楽しみにしてきましたね♪
穏やかなお2人との打ち合わせに
いつも癒されていました~。

これからもパルムファミリーとして
末永くお付き合いくださいね☆
本日はホントにおめでとうございました!!(矢坂)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

なおとさん、あずささんです!

まずはチャペルでご家族やご親族、友人の皆様に見守られながら
厳かに、そしてあたたかく挙式がおこなわれました。

CIMG7305
そのあとのガーデンでのフラワーシャワーでは
お2人もゲストの皆様も笑顔があふれます!
そしてなおとさんによるお酒プルズと
あずささんによるブーケプルズで
皆様にも幸せのおすそ分けです♪

そしてはじまった披露宴パーティー
ゆったりとあたたかく―

『来てくれてありがとう』
写真を撮りながら、ゲスト一人ひとりとお話ししていきます
久しぶりに会ったご親族やご友人にも
感謝の想いを伝えることができましたね。
お2人がデザインされた世界でひとつだけの
ウェディングケーキもとてもかわいいものでした!
その素敵なウェディングケーキに
お2人とご両親で入刀しました。
お2人の希望が形になり、ご両親もとても喜んでいましたね。

そしてカクテルドレスにお色直ししたお2人が
ガーデンから入場―
CIMG7343
そしてキャンドルリレーをしていきます。
『ありがとう』の気持ちが
込められたキャンドルの炎―
会場はあたたかい空気につつまれましたね。

お2人と皆様の心がつながり
あたたかい幸せがたくさん溢れたパーティーになりましたね。

CIMG7349これから新しい家族も誕生し
ますます楽しい家族になりますね。
いつも想いやりのあふれるお2人、
いつまでも仲良く素敵なご夫婦でいてくださいね!

【後藤】

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です