アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

2018.3.17 TOMOYA&YUKI WEDDING

アージェントパルムスタッフブログをご覧の皆様こんにちは

3月17日 土曜日
素敵な夫婦が誕生いたしました

ともやさん
ゆきさん

約1年かけて結婚式の準備をしてきました
おふたりの関係性が私はすごく大好きです

そんなおふたりの結婚式はファーストミートから始まります
とても美しいゆきさん
口では表しませんでしたが ともやさんもきっと感動したのではないでしょうか

おふたりの挙式は教会式
姪っ子ちゃん・甥っ子くんにリングガール・ボーイを務めていただき
とても温かい雰囲気の挙式となりました

挙式後はフラワー&スターシャワー!
スターシャワーは ゆきさんのご家族の方たちも
お手伝いして作ってきてくださったそうです
おふたりのテーマでもある星がきれいに舞い降りていました

披露宴ではおふたりの職場の方よりご祝辞をいただき
乾杯のご発声で祝宴のスタート

おふたりの「キッチンオープン」の合図でお料理もスタートいたしました
本日お越しのゲストの中には なんと4名(組)の方が
ブラスグループで結婚式をしてくださった 新郎新婦さんです!
お料理もご満足していただけたら幸いです^^

ケーキ入刀では ともやさんにそっくりなキャラクターケーキ!

そしておふたりによるファーストバイトも行っていただきました
なんとゆきさんからともやさんへはスコップで!
愛情分の大きさを「あーん」してもらいました

ご中座はゆきさんは大切な兄弟と 
美人3姉妹の登場に ゆきさんのお父様も喜んでいらっしゃいました

ともやさんはお母様と妹様と
なかなか並ぶことはないとおっしゃっておりましたが
とても素敵な時間となりました

そしてお色直し入場はタンデムクルーザー(二人乗り用自転車)でご入場です!
高校時代からのお付き合いがスタートしていたおふたり
(出身校が担当の太田と一緒なんです^^)

自転車通学のおふたりでしたが 一緒に帰ることはなかったおふたり
あの日を思い出していただき 2人乗りでご登場!

ガーデンをお通りいただき
披露宴会場もラウンドしていただきました!
とっても絵になっていましたね^^

その後はおふたりからのおもてなし
お茶漬けビュッフェをゲストの皆様にお楽しみいただきました

その後はともやさんから親御様へのお手紙をお読みいただきました
手紙がなかなか書けないとおっしゃっておりましたが
しっかりと思いを伝えることが出来てよかったと思っています!

そしてゆきさんのお手紙もお読みいただきました
家族愛にとても感動いたしました

その思いを胸にプリザーブドフラワーのお渡し
そしておふたりよりワインお親御様にお渡しいただきました
なんと 中にはおふたりが生まれた日の新聞が入っているそうです
おふたりの生まれた日を思い出していただけたのではないでしょうか

ともやさんからの感動的な謝辞をいただき
おふたりの結婚式無事門出となりました

ともやさん ゆきさん

初めて会った日を覚えていますか?
同じ高校出身という事で 距離を縮めることが出来たのを私はすごく覚えています
アージェントパルムに来てすぐに
おふたりとお話させていただき 私にとっておふたりが自分の初めてのお客様になりました
あの日の感動は今でも忘れることはできません

ともやさんは 結婚式の準備に前のめりという感じではありませんが
ここぞという時にバシッと決めてくださる所
私の話に笑ってくださること とても嬉しかったです

ゆきさんは準備をたくさん頑張ってくださり
メールでも「太田さーん」と言ってくださったこと
なんだかすごく距離を近く感じることが出来て いつもとても嬉しかったです

お互いの事を知り尽くした おふたりにしか出せない空気感が
私はとても大好きでした
これからもそんな素敵な夫婦でいてくださいね!!!
おめでとうございます 末永くお幸せに!

おふたりの担当 おおたあゆみ

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

この記事へのコメント

  1. ぐりぐり夫妻 : 2018年3月24日 10:15 PM

    太田さーん、泣きそうになりました(´;ω;`)
    籍も入れて 結婚式 という形式的な儀式はしなくてもいいんじゃないかって思っていました。やるって決めてから、遅くまで働くじーさんに準備を無理強いすることもできないし、自分も働きながらの準備は中途半端になるんじゃないかって不安もあったし、そもそもなにをすればゲストが喜ぶのか全くわからないなか、太田さんが一つひとつ不安を解消してくれたことに感謝しかないです。いつも大丈夫です、順調です、とても良いと思いますって傍で応援してくれて 一番の味方でいてくれたからこそ当日を迎えられたと思っています。ありがとうございました。
    準備をする過程で自分自身がたくさんの人に支えられていたことを再認識することができました。 色々迷ったり不安を感じることも多かったですが、結婚式が感謝を伝えられる場となり、結婚式することができてホントに良かったです。
    当日を終え、友人や親戚から 良い式だった とたくさんのお言葉もらいました。偏にアージェントパルムのスタッフの皆さんのおかげです。すっっごく美味しいごはんとすっっごく楽しいひとときをありがとうございました。 忘れっぽいじーさんでも忘れられない一日になりました\(^^)/ これからも素敵な場所であり続けてください(*´-`)

    • argent_parme : 2018年3月25日 1:54 PM

      大好きなぐりぐり夫妻

      コメントありがとうございます!
      私もいただいたコメントを読んで、泣いてしまいそうなくらい感動してしまいました。
      おふたりとも本当においそがしい中、準備をしてくださったり
      時には半休を取っていただいたり、本当に感謝でいっぱいです!
      きっとゲストの皆様に良い結婚式と言ってもらえたお言葉の分
      おふたりはたくさん頑張ってくださったのだと思います^^
      そんな素敵なおふたりの結婚式に携わることが出来た事が私にとっての幸せです!
      これからもずっとおふたりにとって忘れられない1日になりますように!
      そしておふたりの今後の幸せを心から願っております^^

      おふたりの担当 おおたあゆみ

argent_parme へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です