アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

3.24Happy Wedding

本日も幸せいっぱいのカップルが誕生しました!

じゅんいちさん・ゆきさんです!

『自分たちらしい結婚式』

そんな想いで作り上げてきた今日という大切な一日。

チャペル挙式もお2人らしい人前式―
皆様の拇印で完成したウェディングツリー。
これがお2人の結婚を認めますという皆様からのサインなんです。
世界で一つのウェディングツリー、とっても素敵です!
また「ありがとう」の5文字を使ったオリジナルの誓いの言葉はとてもあたたかく、
皆様の心に響いたのではないでしょうか。

「り」―両親を今まで以上に大切にします

ご両親の嬉しそうな表情がとても印象的でした。
挙式の前にゆきさんのお母様から手紙を読んでいただきました。
この日まで内緒で書いてくださった想いのつまった手紙。
ゆきさんにはもちろん、そばで一緒にきいていたじゅんいちさんにも
大きな愛情が伝わったと思います。

テスちゃんそして人前式でのもうひとつのこだわりは、
愛犬テスちゃんによるリングドッグ。
お2人の指輪をテスちゃんが運んでくれました!
テスちゃんの活躍にお2人も嬉しそうでした♪
 

そして始まった披露宴パーティー!
『自分たちらしくおもてなしを―』
ということで、じゅんいちさん自らビールタンクを背負ってサービスします。
ゲストの方々とのお時間を楽しく、そして大切にすごしていただきました。

s-ケーキカットそしてもう一つの見せ場はケーキ入刀です♪
お2人がデザインされたウェディングケーキは
桜の木の下を、お2人とテスちゃんが散歩している様子が表現されています。みてください、このゲストの集まり!とっても好評でしたね!

お色直し入場ではお2人の入場―
と見せかけて、まずはお2人の仕事着に変装したスタッフの登場!
その後のお2人の入場に会場は盛り上がりましたね♪
じゅんいちさんのご友人からは楽しい余興を
ゆきさんのご友人からは愛情いっぱいのあたたかい余興を
本当に愛されているお2人。

お2人からの感謝の想いもしっかり伝えていただきました。
涙されながらご両親への想いをゆっくりと伝えるお2人の姿で
会場にいるすべての皆様にも伝わったと思います。

s-お菓子まき

パーティーのお開きはガーデンでのお菓子まき!
青空のもとで最高の笑顔がはじけました!
お2人らしいあたたかい、笑顔と涙の溢れる一日でしたね。

4ショットじゅんいちさん、ゆきさん
1年半という準備期間は長いようであっという間でした。
私はお2人に出会えたこと
そして今日を一緒に迎えることができて
本当に幸せに思います。
打合せのときも そして今日も
ずっとお2人らしくて本当に素敵でした。
これからもお2人とテスちゃんと
あたたかい笑顔いっぱいの家庭を築いてくださいね!

【後藤】

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

この記事へのコメント

  1. セオリーフラワーズ山中 : 2012年3月26日 8:33 AM

    ジュンイチさんユキさん、この度は本当におめでとうございます。お二人のお花を担当させていただきましたセオリー山中です。
    お二人の雰囲気にピッタリな大人かわいい会場のお花はいかがでしたでしょうか??
    幸せな家庭を築いてくださいね。
    末永くお幸せに。

  2. 吉本純一・有記 : 2012年3月27日 9:55 PM

    先日はありがとうございました。
    1年半の準備期間はまだまだと思っていたけどあっという間でした!
    後藤さんに担当してもらい本当に感謝しています!!
    また遊びに行きますね!!
    これからもブログチェックしていきまーす!
    PS、後藤さん!
    写真のuoも楽しみにしてます!
    山中さんへ。
    お花は想像していた以上に良く感激しました!
    本当にありがとうございました!

  3. ごとう : 2012年3月29日 10:29 PM

    じゅんいちさん・ゆきさん☆
    コメントありがとうございます!
    祝・初投稿ですね♪笑
    本当にお2人のお手伝いができて、私も幸せです!
    また遊びにきてくださいね☆
    写真もUPしたので、ぜひご覧ください!
    テスちゃん、かわいすぎです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です