アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

☆優しさウェディング☆

皆様、こんばんは!
本日もここアージェントパルムで1組の幸せな新夫婦が誕生致しました☆

そんな幸せいっぱいのお2人は、まさふみさんとまなみさんです♪

タキシードとウェディングドレスにお着替えされ、まずは、仲良く記念撮影を行っていきます!
最初は、とても緊張されていたお2人も次第に笑顔が増え、和やかな雰囲気で挙式へと進みます。
挙式では、たくさんのゲストの方に見守られ永遠の愛を誓い合ったお2人、想いがこみ上げ、感動の涙が頬を伝います☆

披露宴に入ると、お2人らしいステキな笑顔がはじけ、とてもアットホームな雰囲気でパーティーは進んでいきます!
CIMG6813CIMG6815

そして、ウェディングケーキ入刀は、こちらの3段のかわいらしいケーキにナイフを入れて頂きました☆
イチゴがいっぱいで、頂上にはピンクのアメ細工で彩られたリボンがとてもステキです!
ゲストの方からもたくさんのフラッシュがたかれ、最高の幸せの中で入刀して頂きました☆

CIMG6825そして、お色直しの入場では、まなみさんがこちらのピンク色のカクテルドレスでご入場です☆
まさふみさんからは、階段の踊り場でプロポーズの再現が行われ、「結婚してください」の力強い一言と共にブーケのプレゼント!
気持ちを受け取ったまなみさんもとても感動のご様子でした!

その後もとても和やかな雰囲気で披露宴は進み、宴がお開きに近付くと、まさふみさんとまなみさんからは、感動の涙がながれ、お2人の熱い想いにとても感動致しました!

CIMG6833まさふみさん、まなみさん、本当におめでとうございます!
1年間、お2人の担当をさせて頂けて心より幸せでした☆
これからもお2人らしく仲の良い幸せな家庭を築いていってくださいね!
いつまでもお幸せに♪
都築

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

この記事へのコメント

  1. セオリーフラワーズ山中 : 2012年2月27日 8:22 PM

    まさふみさんまなみさんこの度は本当におめでとうございます!!お花を担当させていただきましたセオリー山中です。
    当日の会場のお花はパステルな春らいし色合いで、気にいっていただけたでしょうか??
    都築さんのブログでお二人の幸せな笑顔をみることができ、お花でお二人の結婚式のお手伝いをさせていただいたことを本当にうれしく思っています。
    末永くお幸せに。

  2. まさふみ まなみ : 2012年2月28日 4:23 PM

    こんにちは(o^-^)oo(^-^o)
    この度は素敵な結婚式と披露宴をアージェントパルムさんで挙げることができて本当に嬉しかったです。
    来てくださった家族や友達、会社の方々も皆さんも良かったよと言ってくださいました。
    1日あっという間に過ぎてしまいましたが結婚準備から当日まで全てが楽しく感動に溢れて一生忘れられない思い出となりました。結婚式を挙げたことによってこれで夫婦になって二人で頑張って行こうと言う気持ちになり本当にスタッフの皆さんに感謝しきれないくらい感謝しています。
    山中さん、会場のお花、かわいくて柔らかい感じでとても素敵でした(*^ー^*)メインテーブルの花は二次会の開場にも飾らせていただきました!
    プランナーの都築さん、いろいろとお世話になりました。親身にアドバイスなどしていただきまして、ありがとうございました。担当していただけて嬉しかったです。都築さんに出会て良かった!\(^-^)/!
    体に気を付けてこれからも頑張ってください。またお会いできるのを楽しみにしています。
    ハッピース(^o^)vウェディング~(^o^)=b

  3. 都築 : 2012年2月28日 9:55 PM

    まさふみさん まなみさん
    この度は、本当におめでとうございます!
    ブログにメッセージまで頂き、感激しています☆
    お2人の結婚式は、まさふみさんとまなみさんの人柄の通り、とても温かい雰囲気になりましたね!
    僕もそんなお2人の大切な結婚式のお手伝いをさせて頂けて心より感謝しておりますし、幸せでした☆
    これからもずっとラブラブなまさふみさんとまなみさんでいてくださいね♪
    ハッピース☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です