アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

しあわせアイテム

こんばんは。
結婚式を創っていくにあったって大切なのが「テーマ」
どんな風に、どんな会場でおもてなしをするか…
お2人の共通の趣味を取り入れたり、
好きなものを取り入れたり。
でも、何もないんですよね…という方も少なくないと思います。

そんな方におすすめなのは「しあわせアイテム」
結婚式にはいろいろな物が登場します。
そのどれにスポットを当てるか、
どのアイテムを使うかをテーマにすることもできるんです。

例えば…りんご

装花にもお料理にも使える「りんご」
りんごは「愛」を表す果実で
白い小さいお花がかわいらしいです。
「りんご」から想像していくと
赤色、白雪姫、ほっぺ、ジャム、椎名林檎…
いろんなことが浮かんできます。
結婚式では、赤いドレスを着たり、引出物にりんごのジャムをいれたり
曲をチョイスしたり。
きっとりんごを見るたびにお2人のことを思い出してくれると思います。
1つのアイテムでたくさんのアイディアが出てきて
ゲストにとっても思い出深い日になる。

あなたにとって「しあわせのアイテム」は何ですか?
本日のブログは花言葉が幸福な家庭の「いちご」が大好きな
荻原がお送りしました。

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

この記事へのコメント

  1. まりこ : 2012年2月21日 7:26 AM

    はじめましてですo(^-^)oブログ楽しくて結構チェックしてるんですよヘ(゚∀゚*)ノ実は読者なんです(笑)普段はあんまりコメントとかしないほうなんだけど(照)見てるだけなのもアレかなって思ってコメントしてみました(笑)仲良くしてもらえたら嬉しいです(^ε^)一応わたしのメアド載せておくので良かったらお暇なときにでもメールください(*゜▽゜ノノ゛☆私、ライブドアブログやってないからメールしてもらえたら嬉しいです(^∇^)まってるねえ(‐^▽^‐)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です