アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

素敵な1日☆

みなさんこんばんは!

素敵な青空のもと、本日も1組の幸せなカップルが誕生しました♪
ひろきさんとりえさんです☆

初めての打ち合わせから、この日を本当に楽しみにしてこられた
おふたり。朝はやくから素敵な笑顔がたえません!

結婚式は皆様に見守られながらの人前式。
立会人代表が両家のおばあ様だったり
リングを運んでくれる姪っ子ちゃん
お花を持ってきてくれた甥っ子ちゃんと
ご両家を結ぶ大切な絆を感じる心温まる式でした。

ドンキーコング(ひろきさん)とピーチ姫(りえさん)が
アージェントパルムを目指すかわいらしい映像でスタート
した披露宴。
CIMG6789鹿児島出身のひろきさんが
地元の焼酎「赤りえもん」を
安城出身のりえさんが
特産のいちじくジュースを
皆様にふるまいます。
「地元愛だ~」
ゲストのそんな声も
聞こえます☆

このあと、おおがかりな余興が…
会場全体総立ちでウルフルズのバンザイを熱唱!
男の友情の熱さを感じました。

そして本日のケーキはこちら…じゃーん☆
CIMG6792ドンキーコングとピーチ姫が乗った
ケーキです!
レゲエが大好きということで
クッキーの色はレゲエにちなんでラスタ色。
ひろきさんの遊び心をとりいれて
ケーキの裏にはワンピースのマークもついてます!

CIMG6794ケーキをカットするりえさんの表情が
とにかくかわいい!
ファーストバイトでは大きなフォークで
愛情の分だけ食べさせ合いっこしました。
カメラ目線を求めるゲストの声が
飛び交います。

お色直し入場ではひろきさんがゲストから集めたお花を
ブーケにしてりえさんにプレゼント☆
そんなひろきさんにりえさんからハッピーバースデーの
サプライズプレゼント☆
ゲスト全員でクラッカーでお祝いしました!

披露宴の後半、ご友人からのサプライズメッセージビデオに
涙するりえさんに、ひろきさんからもサプライズが…
この日のために内緒で習い始めたギターを
りえさんのために弾き語り。
ラストは指輪と共に再プロポーズ。
会場中が感動に包まれました。

CIMG6796ひろきさん、りえさん
本当におめでとうございます!
ゲストを思いやる気持ち
家族を思いやる気持ち
そしてお互いを思いやるおふたりの
気持ちが溢れる本当に素敵な式でした。

これからもおふたりらしく、優しさと笑顔がたえない
素敵な家庭を築いていってください!
りえさんまた女子会しましょうね☆笑

【中川】

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

この記事へのコメント

  1. りえ☆ : 2012年2月16日 8:27 PM

    中川さん☆
    本当にありがとうございました(TT)
    本当にアージェントパルムで結婚式を挙げたからこそ、こんなにイイ式ができたと思ってます(泣)
    本当に一生心に残る結婚式が出来ました(*^^*)
    もう打ち合わせがないなんて何か寂しい~(>_<)

  2. 中川 : 2012年2月17日 9:41 PM

    りえさん☆この度は本当におめでとうございます!
    たくさんの方の想いが溢れるほんとに素敵な式でしたね!
    お二人との打ち合わせがないと思うと私もとても残念です。
    是非また遊びに来て下さい。お二人とまたお会いできることを
    心から楽しみにしています!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です