アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

The 2nd anniversary

今日は2月6日
私たちにとって大切な記念日です。

今から2年前の今日、アージェントパルムは歩き出しました。

たくさんの新郎新婦の幸せのお手伝いをするために―DSCN0099

初めて、結婚式のお手伝いをした日
初めて、一緒にチームを組んだメンバー
初めて、ゲストに食べてもらったお料理

私たちの誰もが緊張していました

それから、2年がたった今でも
結婚式の直前は、やっぱり緊張します。

2人は楽しんでくれるかな?
ゲストは喜んでくれるかな?

そして始まる、「特別な1日」
IMG_1746
無事に挙式を終え
皆様の所へ笑顔で進むお2人の後姿を
見送る瞬間が、大好きです

これまで一緒にこの日の為に準備してきた
お2人に送られる沢山の祝福―

『本当におめでとう!!』

思わず、大きな声で伝えたくなります。

そうして今までに沢山の「絆」が生まれました。

25結婚式の後、すぐアメリカへ
お仕事で行かれてしまったお2人。。。
でも昨年末久しぶりに帰国され
約2年ぶりにお会いすることができました!
カワイイお子様もご一緒に☆
本当に嬉しかったです。

2021組様完全貸切だからこそ
全員でお手伝いできることは
私たちにとっても大きな喜びです。

前撮りの日に皆で撮った写真―
今でも大切にしています。

1202お仕事でお付き合いをしている
“パートナーさん”とのご縁もありました。
普段はカッコよくお仕事されている彼女の
流した涙に、私たちも感動で胸がいっぱいに。。。


ここにはご紹介しきれないほど
たくさんの幸せな瞬間に立ち合えることを
本当に幸せに感じています。

IMG_5142「それぞれの新郎新婦にとって
最高の結婚式を創る」
今までも、そしてこれからも
これが私たちの合言葉です!

アージェントパルムに関わるすべての方へ―

挙式をして下さったご夫婦
これから挙式を控えた新郎新婦の皆様
そして、いつも支えて下さる、
パートナーさん、
PJの皆
ブラスオールスタッフ

こんなにたくさんの皆様がいて下さるおかげで
アージェントパルムは無事2周年を迎えることができました。

これからも
「笑い」と「涙」が溢れる最幸の1日を
これからもスタッフ全員で創っていきます。

今後とも、アージェントパルムを宜しくお願い致します
        
                      2012年2月6日 アージェントパルムスタッフ一同

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です