アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

Let’s enjoy party !!!

秋晴れで爽やかな風が心地いいこの良き日
素敵な新夫婦が誕生いたしました
主役はりょうたさん&ちはるさん
職場で出会ったとってもお似合いのおふたりです!

タキシードとウェディングドレスに身を包んだおふたり
お支度が整うとまずはご家族の皆様とのご対面
今日という日を迎えられたのもご家族の方の深い愛情と支えがあったから…
立派に育った姿を一番にご両親に見せたい
チャペルの扉が開き、バージンロードを歩くおふたり
ご両親の「おめでとう」に込められた想いに
これまでたくさんの愛情をかけて
育ててこられたんだなと改めて感じる素敵な時間になりました

お世話になったたいせつな皆様に見守られながら迎える挙式
おふたりらしく 自然体で

挙式後の披露宴も
共通のお仲間がたくさんお祝いに駆けつけてくださり大盛り上がり!

居酒屋の店長さんであるおふたりは
会社オリジナルのお酒をいくつかご用意くださいました

特設ドリンクコーナーでは、りょうたさんがお酒を作り、ゲストの皆様へおもてなし!
お酒好きなゲストがりょうたさんのもとへ集まります♪

お色直し入場はそれぞれ別々でご登場し

ケーキ入刀へと進みます
ちはるさんのピンクのドレスと相性抜群の
世界にたったひとつだけのこだわりのウェディングケーキに仲良くナイフをいれます
中央には会社名も! しっかりとアピールです!

皆様にたくさんお写真を撮っていただいた後は
おふたりが楽しみにされていたりょうたさんのご友人の皆様からの余興です
サプライズで寄せ書きもご用意くださいました!
素敵なプレゼントにとっても嬉しそうなおふたりでした♪

ご家族とのご中座の後は
白無垢&紋付姿にチェンジをし艶やかにガーデンよりご入場です!

バックにはおふたりからのおもてなし
デザート&お茶漬けビュッフェも♪

親友のご友人より心温まるスピーチをいだいた後は
おふたりよりご両親へ向けて感謝を伝えていただきます
ご両親にお送りする記念品は生まれた時と同じ体重のぬいぐるみ
生まれた時の喜びとおふたりの成長を感じていただける
素敵な瞬間になりました

りょうたさん ちはるさん
ゲストの皆様の笑顔や想いが溢れる最幸の一日になりましたね
りょうたさんちはるさんの周りにはこれだけ支えてくださる皆様がいるということを
改めて感じたのではないでしょうか
これからも今日感じた想いをわすれず
おふたりらしい明るい家庭を築いてくださいね!
またいつでも遊びに来てください^^
末永くお幸せに~!!

【矢野】

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

この記事へのコメント

  1. 佐々木 弘美 : 2017年11月9日 6:53 PM

    矢野様・アージェントパルムスタッフの皆様へ
    参列した(ビデオ係の)佐々木と申します。
    当日は素人の私に、次はここから出ますよ…とか
    もう直ぐ、出てきますよ…準備いいですかとアドバイスを
    いただいたお陰で、いいビデオができそうです。
    (編集中ですが)
    なるべく早く、お渡ししようと思っています。
    (サンプルは見てもらいました…Total4時間ぐらい)
    最後に、スタッフから『花嫁』の合唱がありましたよネ。
    6年前に、オランジュべールでも、花嫁が…。
    新郎・新婦はこの歌知らないと思いますが
    なぜ、この歌で送り出すのでしょうか?
    訳を教えていただけたら…と思っています。

    スタッフの皆様の最高のおもてなしに感謝している参加者より。

    • argent_parme : 2017年11月9日 7:40 PM

      佐々木様
      先日はアージェントパルムにご列席いただきまして誠にありがとうございます。
      微力ながら佐々木様のお力になれたのであれば幸いです。
      ぜひ素敵なビデオを完成させてください。
      「花嫁」についてですが、新郎新婦と親御様へ向けてもお祝いの気持ちをスタッフからお送りしたいと思いまして、親御様目線で歌っている花嫁という曲をご両家様に向けてお贈りしております。
      佐々木様に更なる幸せが訪れることを心よりお祈りしております。

      今後ともアージェントパルムをよろしくお願いいたします。

argent_parme へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です