アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

クリスマス☆ウェディング

こんばんは!
本日も2組の幸せなカップルが誕生しました。

まず1組目はかつやさん、みかさんです!
いつも通りの笑顔のおふたり。
タキシード、ウェディングドレス姿になったあと
一番最初にご両親にご対面。
嬉しさと少し照れた笑顔のおふたりとご両親。
挙式前の大切なご家族の時間をすごしていただきました。

そしてはじまった人前式。
実家も近く、幼なじみだったおふたり。
これから先も2人で支え合って歩んでいく決意を
皆様の前で誓っていただきました。

そのあとはフラワーシャワーやブーケプルズで
ますます笑顔がはじけます♪

会場
披露宴パーティーのテーマは『クリスマス』
一週間後にせまったクリスマスを
ゲストの皆様に一足に楽しんでいただこうと考えてきました。
会場コーディネートもこだわりのひとつ―
ゲストテーブルには小さなツリーを飾り
キャンドルのアレンジもクリスマスムードを盛り上げます。

そしてはじまったパーティーはご友人や会社の方々、ご親族、ご家族と
写真をたくさん撮っていただいたり
おばあさまからの余興の歌を披露していただき
会場も一体感をましていきます。

ケーキッカトそしてお2人がデザインを考えた
オリジナルウェディングケーキの登場に
歓声があがります!
こちらもクリスマスツリーがのった
世界にひとつだけの素敵なケーキ。
ファーストバイト・食べさせ合いでは
みかさんからの愛情サイズの大きな一口を
完璧に受け止めたかつやさん!!
さすがでしたね☆

ダミー
そしてカクテルドレスにお色直ししたお2人の登場!
―と思いきや、サンタ&トナカイの入場!
ここでサンタとトナカイからのプレゼントタイム♪
そしてゲストの皆様へ一番の贈り物…
かつやさん&みかさんの登場です!
皆様に少しクリスマス気分を味わっていただけたのではないでしょうか。

その後のキャンドルサービスで会場はロマンチックな雰囲気に包まれます。

サプライズ
ここでサンタさんからの映像が…
「実は会場にもうひとつプレゼントを置いておいたんだ」
プレゼントとはかつやさんがこっそり用意した
みかさんへのサプライズプレゼント。
とっても素敵なオルゴールでした。

ご友人からのあたたかい余興やスピーチに
会場もあたたかい空気に包まれ
お2人も感謝の気持ちを皆様の前で
しっかりと伝えて頂きました。
お2人らしい笑顔いっぱいの楽しい、あたたかいパーティーでした。

3ショットかつやさん、みかさん
本当におめでとうございます!!
いつも笑顔で、私とも仲良くしてくだっさた
本当に優しいお2人。
お2人のお手伝いができて本当に幸せでした。
これからもお2人手と手を取り合い支えあって、
お2人らしい素敵な家庭を築いてくださいね♪

******************************************************************************************

2組目のカップルは、ようすけさんとみきさんです☆

新郎新婦控室で行った家族だけのヴェールダウンの儀式。
ご家族の想いが部屋を包み、とても温かい空間となりました。
挙式は皆様に見守られながらの人前式。
いつもは見せない真剣な表情のようすけさんと
やっぱり笑顔のみきさん。素敵な結婚式となりましたね!

662フラワーシャワーの後の集合写真では
いきなりサンタが登場☆
お客様の笑顔をさそい
場を盛り上げてくれました☆

本日のパーティーのテーマは「みんな家族」
会場は一体となって盛り上がります!

会場、照明、映像をフルに使った
ようすけさんご友人による力の入った余興は
まるでテーマパークのショーを見ているような
本格的なものでしたね!

664今回のメインはケーキ入刀!
ようすけさんが細部にまでこだわったデザインを
パティシエが心をこめて作りました!
ようすけさんのお兄さん夫婦と
みきさんの妹さん夫婦の結婚記念日が
偶然にも1日続き!ということで
サプライズで3組同時にケーキカットを行いました。

665お色直し中座では小さいころから
挙母祭りをやってきたご友人の
神輿に担がれ退場されるようすけさん。
とても迫力がありました☆

666お色直し入場はみきさんがずっと
やりたかったというルミカフルールの演出。
入場前のドキドキなお二人を
後ろからパシャリ☆

幻想的に光る花

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です