アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

ほのぼのウェディング

みなさんこんばんは!
本日もここ、アージェントパルムで素敵なカップルが
2組誕生しました☆

1組目はげんさんとりえさんです!

いつもと変わらず元気いっぱいのりえさんと
朝からそわそわ少し緊張気味のげんさん。
厳粛な雰囲気の教会式の後は
少し緊張もほぐれた様子。
フラワーシャワーではお二人の笑顔がはじけます☆

今日の目玉はなんといっても
お二人こだわりのロールケーキタワー!
色とりどりのロールケーキと
りえさんが大好きなキリンがのったケーキに
「かわいい!!」とゲストの方からも歓声があがります♪

お色直し入場ではキャンドルリレーを行い、
1テーブルずつ感謝の気持ちを伝えました。
ご家族にかけるお二人の言葉、
すごく温かかったです。

親戚のお子様がお二人にブーケを持っていったり
ご友人による力の入った余興があったり
デザートビュッフェがあったり…
とても楽しく、なごやかな雰囲気に包まれたパーティーでした☆

げんさん、りえさん、おめでとうございます☆
あれこれ考えながら一緒に創った結婚式
本当に温かいものになりましたね!
打合せの中でお二人とだんだん距離が縮まってくのが
すごく嬉しかったです!
またいつでもアージェントパルムに遊びに来て下さい!
その時はお二人の家での呼び方で私を呼んでくださいね☆笑

                         【中川】
*********************************************************************************************

続いて2組目は、優しさがにじみ出ている、まさかつさん・まりこさんです☆
今日は「クリスマス」と「海」がテーマです。
待合室からゲストの方々には、クリスマスツリーに飾るボールにメッセージを書いていただきました♪

CIMG6412昨日の夕方からのリハーサル時には、風も強く寒さが心配でしたが、
今日は風もなくガーデンでのおかしまきも無事やることが出来ました!
そして、温かい会場内でのパーティもスタートです。
「外は寒いけど、みんなが温かくなるお料理ー!」
まさかつさんのオーダーで、オープンキッチンからシェフたちの登場です。

CIMG6430そして、2着目にはピンクをベースにした、
大人かわいいドレスでの登場です!
ブーケは、全てまりこさんのお母様が作っていただいたもので、
今度はハートのバックブーケを持って写真撮影☆
まさかつさんのタキシードとの相性もピッタリですね。

その後も楽しい時間は続きます。

CIMG64332回目の入場後は、ウェディングケーキの登場です。
パティシエからの想いと一緒に届けていただきましたが、
今回は水族館が大好きなまりこさんの願いが詰まった、
「海の生き物」とのコラボレーションです。
特に、ジンベイザメとウツボが大好きなまりこさん。
マジパンでジンベイザメに乗って、まさかつさんは島から釣りをしている様子が楽しそうに表れています!

CIMG6440その後、3着目のドレスは「ブルー」のおしゃれなタイプです!
ゲストの方々にも参加していただきながら、
お2人らしい温かい時間が過ぎていきました。

なかなか皆様の表情を見れなかったと言っていたお2人ですが、
きっとゲストの方々のカメラや心の中には一緒に参加して笑っている表情が、
たくさん残っていると思います☆

s-CIMG6445いつも笑顔が素敵なお2人。
入籍する直前に会場に来ていただいて、一緒に写真を撮ったり、
ヴェールダウンの儀式から始まった1日。
きっとあっという間に過ぎていったのではないでしょうか?
「和み」がピッタリのお2人らしく、これからも温かく笑顔が絶えない、
楽しい家庭を築いていって下さい!
毎回の打ち合わせで、お2人の笑顔に何度も癒され、一緒に笑い転げ、想い出を作ってこれたことを本当に幸せに思います!
またゆっくり遊びに来てくださいね~♪
いつまでもお幸せに!!

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です