アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

2017.9.23 TAKUMI&NAMI wedding

アージェントパルムスタッフブログをご覧の皆様こんにちは

9月23土日曜日
素敵な夫婦が誕生いたしました

たくみさん
なみさん

おふたりの趣味はお写真
とても星空が綺麗なおふたりのツーショットを見て
一緒にテーマを「星」に決めました

そんなおふたりらしい
“STAR WEDDING”スタートです!

おふたりのお支度が整い
まずはおふたりのファーストミートです
なみさんはこの日のために
来られなかったゲストのアルバムを作ってきてくださり
これにはたくみさんもびっくりされて
涙を浮かべて喜ばれていました

お付き合い期間が10年のおふたり
今までの色々な事があったと思いますが
今日という日を迎え とても素敵な時間になりました

そして おふたりの結婚式のキーポイントでもあった
サプライスゲスト!
新郎たくみさんの地元の友人は お住まいが遠方ということもあり
結婚式の招待するのを断念していたのですが
たくみさんのことなら なんでもわかってしまうなみさん
「普段あまり想いを口には出さないけど 絶対に来てほしいと思う」
そう私に教えてくださいました

いよいよサプライズゲストの方とご対面です
ゲストを見た瞬間のたくみさんの驚いた顔は忘れられません
サプライズゲストの方々も感動してくださいました
なみさん!大成功でしたね!

その後は両親とのご対面のお時間を設け
「子育て卒業証書」をお渡しいただきました
ご入籍はすでに済まされているおふたりでしたが
改めて 親御様に「ありがとう」をお伝えいただき
おふたりの夫婦となった姿を見ていただきました

おふたりによる挙式は
ゲストと創り上げる「人前式」です

“スターオース”と名付けた
ゲストの承認をカタチにするものを
立会人の方とともにご披露いただきました
リングボーイくんも大活躍!
かわいらしくて おふたりも嬉しそうでした

挙式後はガーデンでフラワーシャワー!

ゲストへのおもてなしとして
ブーケトス・ブロッコリートスを行いました
かわいいマヨネーズもプレゼントです^^

おふたりの披露宴もいよいよスタート!
おふたりこだわりのメインソファでとっても華やかです^^

ご来賓の方よりご挨拶もいただき
乾杯のご発声でお料理もスタートします

アージェントパルム自慢のオープンキッチンも
おふたりのテーマに合わせて 星の影絵でオープン!

そしてこだわったケーキが登場!

デザインは なみさんがデッサンをしてきてくださいました^^
とってもかわいいです!
ケーキにのっている星のクッキーを一緒に「あーん」
ゲストの皆様のカメラのシャッターが
鳴りやまないくらい大盛り上がりでした!

お色直し入場のため
おふたりとも一度ご中座されます
おふたりともお母様とご中座です

おふたりの生い立ち映像をご覧いただき
お色直し入場へ進んでいきます
かわいらしい音楽にのせて
サビではおふたりのダンス!そして花火が上がりました!

普段はおいそがしいおふたり
1週間でダンスを憶えていただき 見事大成功!
私も感動しました…

その後はご友人から素敵な余興をいただき
おふたりからのおもてなし
「デザート&お茶漬けビュッフェ」!

ゲストの方に大好評で
ずっと行列ができていたので
皆様にご満足いただけたのではないでしょうか!

カメラ好きなご友人たちも
カメラマンに混ざってお写真タイムとしても大盛り上がり!
ゲストの皆様 たくみさんとなみさんの笑顔も最高潮です

その後はおふたりから親御様に感謝の気持ちを伝えていただき
ゲストの皆様からの
今日一番の「おめでとう」の掛け声で
めでたく門出となりました

たくみさん なみさん
私はおふたりと出逢ったことは
偶然ではなく必然だったのではないかとずっと思っていました

結婚式
なかなかイメージが出来ないとおっしゃっていたおふたりでしたが
9月23日という一日はおふたりにとってどんな一日でしたでしょうか?
おふたりの中で忘れられない記憶となっていれば
私はとっても幸せです

私はいつでもここで待っていますので
またいつでも遊びに来てください♪
これからも末永く宜しくお願いします^^

おふたりの担当 おおたあゆみ

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です