アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

1・2・3!Wedding!!!

皆様、こんばんは!
本日もここアージェントパルムで2組の幸せなカップルが誕生致しました☆

1組目のカップルは、さちおさんとゆうこさんのお2人です!

天候が心配されましたが、挙式後には雨も上がり、ゲストの皆様との集合写真もガーデンで撮影を行いました☆
12月3日ということもあり、写真撮影のかけ声は「1・2・3・ダァー!!」で元気よく撮影です!

IMG_5145
披露宴に入ると皆様との和やかな歓談、お写真タイムのお時間でゆったりとお過ごし頂きました☆
お2人もたくさんのカメラに囲まれ、最高の笑顔で応えます♪

ウェディングケーキ入刀では、新郎新婦のお2人にナイフを入れて頂く前に見本ケーキカットとしてさちおさんとゆうこさんのご両親にナイフを入れて頂きました!
そして、ご両親をお手本として、新郎新婦のお2人にはこちらのお2人がデザインしたオリジナルのウェディングケーキにナイフを入れて頂きました☆

ファーストバイトもお父様、お母様にも参加して頂き、3組同時に仲良く行います☆
家族の絆が感じられるとてもステキな時間となりました☆

IMG_5166IMG_5187お色直し入場では、アージェントパルムが雪景色へと変化しました☆
雪を降らせての入場は幻想的で、ゲストの方からも大歓声が上がっていましたね!
そして、その後のルミファンタジアの演出もとてもステキで、メインのオーロラタワーにお2人が液体を注ぐと、キレイなピンク色へと変化していきました☆

IMG_5192さちおさん、ゆうこさん、おめでとうございます!
お2人との時間、本当に楽しかったです☆
これからもさちおさんとゆうこさんらしい笑顔の絶えない幸せな家庭を築いていってください!
そして、いつでも遊びにきてくださいね☆
都築

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

午後から挙式をされたお2人のテーマは
「キャンドル・ナイトウェディング」
IMG_5197ご友人の方が作って下さった
キャンドルタワーにお2人が
プリザーブドフラワーを添え
この幸せが続くよう祈りを込めました―

ロマンチックでしたね~☆

IMG_5224今日は会場内だけでなく
ガーデンにも
キャンドルの優しい光に包まれました…

見て下さい!
この光の中たたずむお2人のシルエット!

IMG_5237でも、ロマンチックなばっかりではありません。

新郎自ら、歌って踊って
会場を盛り上げます!!
切れのあるダンスに思わず
ゲストの皆様も大笑い!!
IMG_5242
そして、その笑いの中にも
新婦さんへのサプライズプロポーズを
織り交ぜる素敵な演出…

笑いあり、涙あり―

楽しくて幸せな時間はあっとゆう間でしたね。IMG_5251
お2人とも今日は本当におめでとうございました!
打合せ楽しかったですね♪
いつもお2人の仲良しな姿を見て
心の中でいつも、ニヤニヤしてました(笑)
お2人の担当ができたことを
ホントに嬉しく思っています!!!

これからも、お2人らしく仲良くあったかい家庭を気付いて行って下さいね。
そして、いつでも遊びに来てくださいね♪
今日は本当におめでとうございました!(矢坂

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です