アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

11.19HAPPY WEDDING

こんばんは!
本日もアージェントパルムでは1組の幸せなカップルが誕生しました!

チャペルただしさんとなつみさんです!

男気溢れるただしさん、優しくて美しいなつみさん。
タキシード姿もドレス姿も本当に素敵です。

挙式は人前式を選んだおふたり。

繝輔か繝・IMG_5217
ご家族との入場からはじまった人前式。
ただしさんの愛犬あずきちゃんに
立会人代表として肉球で
証明書にサインを押していただきました。

おふたりらしく、大切な皆様の前で愛を誓い合っていただきました。

緊張されていたお2人も、皆様からのフラワーシャワーによる
祝福に包まれて少し和んだ様子。
このあとはいよいよ披露宴パーティーのはじまりです!!

繝輔か繝・IMG_7602

前半の見せ場はおふたりこだわりのウェディングケーキです!
ただしさん、なつみさんの思い出の地である高山を表現したケーキ。
さるぼぼの飾りもとってもかわいいです♪
おふたりで仲良くケーキに入刀した瞬間、会場も盛り上がりましたね!

繝輔か繝・IMG_7769そしてただしさんによる、キッチンパフォーマンス!
パーティー会場から見えるキッチンに、
コックコートに着替えたただしさんが登場!
そしてフランベ演出!!

この迫力に会場の皆様からも歓声があがりましたね♪
出来上がったタコさんウィンナーは
なつみさんのご家族にプレゼント―喜んでくださいましたね。

お色直し入場は雰囲気もガラッとかわり和装姿へ!!
そしてこの和装での入場のしかた、おふたりとずっとこだわってきました。

繝輔か繝・IMG_7895
司会者の『おふたりのご入場です!!』のコメントと同時に
まずは会場にスポーツカーのエンジン音が鳴り響きます。
カーテンが開き、ガーデンが見えると…
おふたりがデコレーション軽トラに乗って現れます!

このギャップに会場は一気に盛り上がりましたね☆
軽トラはなつみさんのお父さんのもの。
そんななつみさんのお父さんもとっても喜んでくださいました。

そこからおふたりによるキャンドルサービスで
ロマンチックな雰囲気に会場は包まれます。

そしてただしさんからなつみさんへサプライズプレゼント―
なつみさんが大好きなバラの花束。
大きな大きな花束は、ただしさんの愛情を表していたと思います。

パーティーはお2人らしさに溢れ、とてもあたたかい時間でしたね。

繝輔か繝・IMG_8163スタッフとも仲良しなお2人。
打ち合わせからずっと楽しく過ごさせていただきました。
いつも優しく、冗談を言い合いながら進めてきたことも
本当に楽しい思い出です。
これからも今と変わらず、お互いを想い合う素敵なお2人でいてください。
本当におめでとうございます!!

後藤

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です